相互リンク先の更新情報!

【友達】先輩の部屋で…続続続【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


先輩の唇は、薄いです。

ずっと見てたから、知っていたけれど、

柔らかくて、感動しました。

いたずらで、ほっぺと頭をつついた事があって、

ほっぺと髪の毛は、先輩も柔らかいんだなと、知っていたけれど…、

唇も、柔らかいんだな、薄くても、柔らかいんだなと、感動しました。

「先輩。Yシャツ脱がないといけませんよ…。」

プツプツとボタンを外してあげました。

「なんかドキドキするなー。」

「私もです…。」

「ズボンもシワになっちゃってます。

脱ぎましょう…。」

「いや、クリーニングに出すから…。」

カチャカチャとベルトを外して、ファスナーをと、探ったら、

手の甲に、先輩の固いものが…。




「先輩も、勃ったり…するんですね…。

会社では、そんな風に見えません…。」

グッと、優しい感じで握って、

ズリズリと手を動かしてみました。

「何?何?」

「あの、気持ちいいですか…?」

「い、いいよ、いいけど…」

先輩の事が好きだからだと思います。

先輩と一緒にいる時に、仕事中でも、変な気持ちになっていた事が、時々、ありました。

今と同じ気持ちです。

欲情してしまうんです。先輩に…。

はしたないって、自分でも思います。

「付き合ったばっかりだぞ。いいのか?」

「先輩の事、ずっと好きでした。

今日は先輩の事、たくさん触りたいです…。」

「いいよ、いいけど、早過ぎないか…」

「早過ぎませんー…」

先輩の薄い唇に、キスしました。

舌も絡めました。

先輩の舌は、女の私より、大きくて、厚みがあるように感じました。

…気持ちいいです。

舌を絡ませながら、Yシャツの下から見えた肌着を、胸元まで捲りました。

手のひらで、胸を滑らせて触ると、

乳首に指が触る度、先輩、ビクンッとします。

「先輩、感じやすいんですね…。」

「まじか…」

「指と、舌では、どちらが気持ちですか…。」

「おい…」

「うふふ、パク…。」

「あ…、ああ…、やめて…やめて…」

乳首を舌でペロペロしたり、吸ったりする度に、先輩は、ビクッビクッとします。

「どちらですか…」

「舌…」

「素直ですね…。パク…」

「あ…、あ…、」

会社では、あんなにも真面目で爽やかで面倒見のいい先輩が…、

エッチな事されて、悶えて、エッチな声まで出しちゃって…、ギャップが凄いです。

先輩に憧れてる女も、実はいっぱいいるんじゃないかと思います。

そんな先輩が、こんなにギャップがあって、

女の私に、感じさせられちゃって…。

欲情しちゃいます…。

ファスナーを下げたら、ムクッとしてるトランクスが顔を出しました。

「あ…、あ…、まじ…?まじか…」

「うふふ…。」

トランクスも下げたらブルンッと、おちんちんが…、顔を出して…。

「先輩。ゴム…欲しいです…。」

「…どぞ!」

ベッドの下(ベットの間です)から、出てきました。

「先輩は、したい体位はありますか…?」

「き、騎乗位かな!」

ゴムを付けながら会話しました…。

もう、我慢出来なくて…です。

ゴムの上から、舐めてみました。

「ハァ…、ハァ…」

「先輩のおちんちん…、大きいです…。」

「お前も、会社と全然違う…」

「こういうところ、隠していただけです…。

知ってるの、先輩だけですよ…。んー…(ペロペロ…)」

「ハァ…ハァ…」

(先輩…、先輩…)

「先輩…、エッチ、しましょうね…。」

「ハァ…ハァ…」


告白体験談関連タグ

|||||||

【友達】先輩の部屋で…続続続【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月11日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ