相互リンク先の更新情報!

【職場】ま、(゚д゚)?【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


俺は現在29歳、彼女は27歳

3年付き合ってて、そろそろ結婚という話も出ているんだけど

なんと先日の忘年会の帰りに

従業員約1500人いる会社で一番美人と言われてる子(24歳)から

告白された

ずっと俺のことが好きだったらしい

俺もその子のことは美形な容姿は当然のことながら

帰国子女であっけらかんとしてる性格や纏ってる雰囲気も良いと

以前から思ってた



現彼女のスペックは、榮倉奈々に似てるとよく言われてた

顔や雰囲気も似てるけど、女のわりに肩幅広めで、鳩胸という点もそっくり

既に身体には飽きてきてる感じ



告ってきた子のスペックは、比嘉愛未に似てる目鼻立ちくっきり系




足長くてスタイルが良い、女性数人でいると一人だけ浮いてしまう

一般人じゃないみたいな雰囲気かな

二人で顔寄せ合って話してると少し気後れしてしまう



どすれば良いだろうか?

悩む・・・

二股とかそういうのは俺の性格上、絶対に無理


告白体験談関連タグ


【職場】ま、(゚д゚)?【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月12日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ