相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】黒人【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


30歳の主婦です。フィットネスクラブで知り合った34歳の黒人男性にしつこく迫られてずっと拒み続けてたんですが、ついに根負けして主人の長期出張中に一度きりという約束で抱かれてしまいました。食事もそこそこに彼のマンションに連れ込まれ、部屋に入るなり激しいディープキス。主人に対する罪悪感を感じる暇も与えてもらえず激しく口唇を吸われ、気が遠くなります。「愛してる、ずっと君が欲しかった」と耳元で熱っぽくささやかれながら服を脱がされあっというまに下着姿に。お姫様だっこでベッドまで運ばれて、あとは彼の気が済むまで激しく貪られました。結局、金曜日の夜から日曜日の朝まで服を着せてもらえず、何回したのかも覚えていません。日曜日もドライブ先の山中で生まれて初めての野外セックス。黒人男性とのセックスがこんなに激しいとは思いませんでした。また今週末も彼に抱かれに行こうと思っています。

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

|||||||

【浮気・不倫】黒人【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月14日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ