相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】凄くかわいくてよく出来た彼女【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


凄くかわいくてよく出来た彼女が居たことがあった。

俺はそいつの初めての彼氏で、そいつは俺の何番目かの彼女だった。

あるとき突然別れを切り出された。

「他の男も経験したい」という理由で。

そんなふざけた理由があるとは当時はあまり信じられなかったので、

こちらに非があるなら直すから言ってくれとお願いしたけど、

あまり要領を得ないような回答で、どうも本当に最初に言った理由がメインらしかった。

そいつと付き合ってた1年間は、生活の半分くらいそいつのことを考えながら

すごしていたような感じだったので本当にショックだった。

ショックで1週間会社を休んだりしてしまったし、アルコールに溺れて体重が15kg太ったりした。

それ以来、もし彼氏いない暦=年齢だった女と結婚とかできたとしても、

あるとき突然「そういえば私は若いときに男遊びをしてこなかった」とかいう理由で浮気に走られそうでとても怖い。


告白体験談関連タグ


【彼女・彼氏】凄くかわいくてよく出来た彼女【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月14日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ