相互リンク先の更新情報!

【友達】加奈子さん【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


加奈子さんは気立てが良くて、よく気がつく

そんなこともあってお客さんからは評判が良かった

いったい誰が毛混相手になってもらえるのかな~なんて言われていた

私は既婚者だったから、結婚相手とかそういう目では見ていなかった

いい子だね~というくらいです

それが、どこでどうなったのか彼女を抱くことができた

もちろん処女だった。破瓜の血もチ○ポにつけさせてもらった

ラブホテルのベッドの上で、彼女は「あなたを婚約者だと思ってるから」みたいなことを言った

決して俺と結婚するということじゃないよ

すでに彼女は婚約していて数ヵ月後には結婚する予定だった

もしかしたらマリッジブルーだったのかもしれない

薄暗いままじゃ彼女のかわいい顔が見えないので少し明るめの薄暗さの中で

彼女のふくよかな胸を口に含みながら、上目づかいに顔をみると

なんてかわいい女なんだろうって思ったね

芸能人でもなかなかここまでの女はいないんじゃないかなって思ったね




「本当にお前かわいいな、だいすきだよ~」って言ったら

「嬉しい、私もHさんのことが大好きだった~」ってさ

もうどうしようもなかったね、どうにでもなれって思ったね

彼女の足を大きく開かせてみたら、薄い陰毛に隠れたマ○コが見えていた

のぞいてみると処女だった

彼女の吐息が俺の理性をぶっ壊す

彼女のクレバスを舐めて舐めて、それから吸いついた

シャワーを浴びてたけど、ちょっとおしっこ臭かったけど

最高だった。こんなかわいい女がいるのかと思ったよ

チ○ポを入れて正上位で攻めて、横臥して攻めて、バックからも攻めた

処女だった子に酷かと思ったけど、彼女も失神寸前の感じだった

最後に腹の上に出した。かわいい顔には出せないよな。

終わった後に、明るい顔で俺に抱きついてきて、婚約者の名前を呼んでたな

婚約者は大手の企業だから普通の主婦のような金の心配はしなくていいだろう

「幸せになってくれよな!」って心から思ったね

それから半年くらいして、ご主人の転勤で他府県に行ったけど

きっと素敵な奥さんになってるでしょう

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

|||||||

【友達】加奈子さん【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月22日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ