相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】私の中のルール【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


「なあ、女の子って、自分でしたりするの?」

「自分でって・・・なんのこと?」

「・・・・オナニー」



と俺は彼女とHした後、ベットの中で聞いてみた。



「・・・・う〜ん。するよ」



ちょっとびっくりしたが、続いて俺は



「へぇ。モノとか使うの?」

「使わないよ。頭で想像したりしてする」

「どんな事を想像するの?」



彼女は少し黙っていたが、ぼそぼそと話し始めた。






「最近やったのは、大勢の大きな黒人に私、取り囲まれちゃてぇ。

 それでいやいやって言ってるうちに、黒人にやられちゃうの・・・。

 毎回ちょっと違うんだけど、黒人ってのは私の中でのルールかな」



もう一回いや朝まで、彼女としたのは言うまでもない・・・。


告白体験談関連タグ



【彼女・彼氏】私の中のルール【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月22日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ