相互リンク先の更新情報!

【友達】勘弁してくれ。【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


502 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/19(火) 22:32:31.15

遊ぼうって言ったら、「今日は疲れてるから」って言う。

馬鹿って言うと、「は?超むかつくんだけど」って言う。

もう遊ばないって言うと、「私に飽きたの?」って言う。

そうしてあとで寂しくなって

ごめんね(無理強いしちゃって)って言ったら、「はいはい」と言う。

こだまですか?

いいえ、汚嫁です。

得縊死~♪(自殺未遂しました)

<興信所の証拠をそろえた後で>

なんでって言うと、「ごめんなさい」って言う。

別れようって言うと、「愛しているのは貴方だけ」って言う。

無理だよって言うと、「もう二度としないから」って言う。

そうして後で離婚になって

俺再婚するから、って言ったら、「裏切り者」と言う。




汚嫁ですか?いいえ、他人です。

得医師~♪(今嫁は医者)

酔ってるからね。勘弁してくれ。


告白体験談関連タグ



【友達】勘弁してくれ。【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月23日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ