相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】後輩を誘う彼女2【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


酒も進みエロトークのおかげでK子の目がいやらしく座りはじめた時です。

あらかじめこの時間で設定した携帯が鳴りました。本当はアラームですがい

かにも外せない友人からの呼び出しということで、そこに二人を残し僕は急

遽出かけることになります。

「俺ちょっと用事できた」

「ええ??これからスイッチ入るとこなのに・・・」



そしてY君の耳元で「多分朝まで飲むから、この後K子をよろしくな。チャンスを見てやらせ

てもらいなよ」と言い、部屋をでました。


告白体験談関連タグ

|||||||

【浮気・不倫】後輩を誘う彼女2【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月24日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ