相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】名古屋の女性はエロいのか。【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


ちょっと教えてほしいんですが・・・



じぶん彼女欲しいんですけど

この人みたいにこんなに簡単に女の人とやれるっていうのは

実話なんでしょうか?



なんか自分も人生楽しみたいです。

本当のところ教えてエロいひと。



著作権やらで転載まずかったら

管理人さん投稿削除してくださーい!





<参照ここから>






ナンパ一期一会な名古屋滞在記!(1日目)



ただいまSaiは手羽先王国に

滞在しとりまーすε≡ヘ(´∀)ノ♪



明日こっちでお仕事なので、

ちょっと張り切っていわゆる前ノリ

というやつで前日移動してきたワケでして・・・



◆まずは食を楽しむの巻!(σ・ω・)σ♪



1)手羽先王国、名古屋に到着しーのε≡≡ヘ(´∀)ノ♪

2)お昼ご飯はエビフライと味噌カツと天むすと赤だしのセット☆

3)さすがにおデブ食全開なので、ダイエット中にてご飯だけ残すの巻w





◆そしてネットナンパ無双!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ



なんで前ノリして来たかって、

せっかく遠地なんですものたまには一日ドップリ

遊べる時間を作りたかったから☆(・ω・)ゝ”



ということで午前中から、

めずらしく100%本気で地雷文&集中爆撃を

いくつかのサイトに行った結果・・・



☆17:30



 27才OLさんと新規アポ!

 コンビニ買い出ししてSai滞在ホテルで

 宅飲みからの新規即対局×1(*´д`*)ハァハァハァ



 【決まり手】

  同じアイテム持っててガッツリ共感、

  そこから崩しました投げ!

  (エロかったとです(*ノ∀ノ)イヤン)



☆21:00



 18才学生と新規アポ!

 コンビニ買い出ししてSai滞在ホテルで

 宅飲みからの新規即対局×2(*´д`*)ハァハァハァ

 (あ、同じベッドで二人目ですw)

 (なんかもうお腹いっぱいですw)



 【決まり手】

  大人の階段登りたい年頃の気持ちを

  上手にたき付けました投げ!

  (ぶっちゃけJOJO解放でした(*ノ∀ノ)イヤン)



☆01:00



 20才ショップ店員と新規アポ!

 コンビニ買い出ししてSai滞在ホテルで

 宅飲みからの新規即対局×3(*´д`*)ハァハァハァ

 (あ、同じベッドで三人目ですw)

 (結局お泊りで一晩中洗脳対局したとか(*ノ∀ノ)イヤン)

 (お腹パンパンです水分で(゚Д゚;))



【決まり手】

深夜からアポは手抜きでも即対局でしょ寄り切り!

(なんか懐かれて名古屋彼女が増えました(*ノ∀ノ)イヤン)



てな感じで、



1日3新規即対局キタ━━(゚∀゚)━━!!



 ※最近同志に教える方にウエイト置き気味ですけど、

  やっぱり新規対局は気持ちイイ(*´д`*)ハァハァハァ



そんな、ネットナンパ無双な手羽先王国

滞在初日でありました(σ・ω・)σ♪



デリヘル好きの男子とかいるかもですケド、

やっぱり素人女子の方が攻略する楽しみあるし、

こっちのがコストは10分の1でありますよ♪







【ナンパ遠征】名古屋滞在記1日目!ネットナンパ無双発動☆

 



【ナンパ遠征】名古屋滞在記2日目!乗る勝負乗らない勝負☆

 



【ナンパ遠征】名古屋滞在記3日目!すっぽかされてもめげないもんの巻

 



<参照ここまで>


告白体験談関連タグ

||||||

【浮気・不倫】名古屋の女性はエロいのか。【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月25日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ