相互リンク先の更新情報!

【学校】いい時代だった。【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


大学1年の時。

いわゆる女子寮的な下宿に集まって、

男4人×女4人で飲み会をした。

で、酔いが廻ってきた頃に男Aが突然の童貞告白。

ここから急にエロい雰囲気になって、

女Aが「フェラまでならしてあげる!」と宣言。

男Aは迷っていたけど、他のみんなの後押しもあって、

ズボンをその場でずり下ろす。

すると、すでに巨大化したアレをドーンと登場で、みんな爆笑。

女Aも引くに引けなくなって、アレに手を添えた瞬間、

男Aは勢いよく射精して、再び爆笑。



女Aはなんだか偉そうに「つまんなぃ」とかいうもんだから、エロ加速。

俺もそばにいた子とそのままレロチューして、

「フェラまでなら大丈夫?」とか確認して、そのまま継続。




他もカップルが誕生して、そのまま別部屋に移動。

当然、別部屋に移ったらフェラで終わるわけもなく、そのままズコバコ。

元の部屋に残された男Aと女Aも、明け方近くに合体果たして無事童貞喪失。



後日、女Aは飲ませればなんとかなるということで、俺含む2人とも合体。

それを聞いて男Aが怒るというw



男Aはその後、女Aに迫るものの、相手にされなかったいうことが発覚。

女Aの言い分は「早過ぎるし、つまんない。童貞、無理」とのこと。

ちなみに女Aはちゃんと攻めればすぐイクいい子。

いい時代だった。


告白体験談関連タグ

|||

【学校】いい時代だった。【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月26日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ