相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】やられた【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


私が妻をなんかへんだと思うようになったのは、携帯電話を買ってからだった。ある

時、妻の携帯をバックから持ち出し留守電を確認した。するとその夜妻を飲みに誘

う子供の担任教師からのメッセージが入っていた。私は知らない振りをしてバック

に携帯をもどした。早めにその日帰宅してみると、妻が出かけるところだった。な

んとロングコートに隠された服装は白いタイトミニだった。確かこのミニはパンテ

ィーラインがくっきりと浮かび、まして色までわかるやつだ。私の心の中で何かが

湧き上がったが、そんな様子を見せないで送り出した。やけに長く感じられる夜だ

った。妻が帰宅したのは午前3時、私はそんな妻にコートを脱いでみろと言ったと

ころなかなか応じない。当然だった、後ろ向きにさせた妻の白いタイトミニにはく

っきりと黒いパンティーラインが浮き彫りになっていた。そして妻を問い詰めたと

ころその教師に「子供のことをよく面倒見てやるから貴女を抱かせろ」と言われた

とのことだった。私はその教師に子供だけでなく、妻の面倒まで見てもらったらし

い。どういう奴なんだと聞くとその教師は体育教師でいい体をしているとのことだ

ったが、自分からパンティーが見えるような格好で出かけたんだからどうやら妻も

最初からその教師に抱かれたかったんだろう。いろいろなやり取りの後で妻もその




事を認めた。そして、あまりにも大きく、硬いその教師のものを迎え入れた時本当の

女性としての喜びを感じたとのことだった。それからは毎週その教師に抱かれる為

に出かけていく妻だった。


告白体験談関連タグ

||||||

【寝取られ】やられた【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月28日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ