相互リンク先の更新情報!

【妹】双子の妹4 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


え〜、啓です。お久しぶりです。

実は、もう投稿するのやめようと思います。

香織にここで投稿してるのがばれまして、

絶好一歩手前まで来てまして・・・。

つうことで、嫌味を言ってましたが読んでくれてありがと。

少数ですが、良い返事をしてくれた人、ありがと。

もうこれで終わりです。

まあ、ここには来ますけどね。



余談ですが、

あれから二日間学校を風邪で休みにしといて、

Hをやりまくってました。(朝はしませんでしたが・・・。)

昼にもかかわらず、大声で叫びながらヤってました。

正常位、騎乗位、バック、フェラ、69、立ちバック、風呂場セックス、

いろんな事してました。安全日には中出しをさせてもらいましたw




他には、裸エプロンして皿洗いをしながら立ちバック、

テレビ見ながら後ろから抱いて入れたり、

H専門店へ行って、ローションを買ってアナルに入れたりもしましたw

(本人はこれがかなり気持ち良くて気に入ったそうですw)

余談おしまい



んじゃ、さいなら〜!


告白体験談関連タグ

||||||||||

【妹】双子の妹4 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年5月31日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ