相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】〇法ハーブにハマった女達【告白体験談】

カテゴリー:人妻との告白体験談
tag:


タイトルやばいですかね・・・。もしかしたら削除されたりするかも知れませんね・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私自身この手の遊びを覚えたのは、ずいぶん前に付き合った人妻から教えられての事です。

その人妻は結婚前に付き合っていた男と、今風に言えばキメセクをしていたとの事でした。要するに非合法の物を使ったSEXに、どっぷりと漬かっていた経験があった女でした。私はそのような経験などありませんし、当局にお世話になるような事などごめんです。

万が一の場合は社会的信用も失うし・・・。その人妻とはずいぶん仲良くなり・・・そう・・・かれこれ5年程付き合いました。かなりの美人でしたよ。ありとあらゆる変態行為に耽りましたが・・・。ある日の事、人妻から提案を受けました。巷で流行り出したマジックマッシュルームを使ってSEXしようと言うのです。とある雑誌で読んだらしく、夢の世界で最高のSEXが出来るらしい・・・と言うのです。

その時は人妻が若い頃にキメセクしていたことは聞いていました。

食事もしないで二日も三日もヤリ捲り、薬が切れたら丸一日間泥のように眠り込む・・・。効いている間はイク一歩手前状態で、ずっと盛っている(オマンコが疼いて堪らない)との事でした。

このようなSEXをしていたら、なかなか忘れることが出来ないみたいですね・・・。私はネット上で知識を得、ネットショップで購入してみました。いざやるとなると流石に不安感が湧いてきます。違ったものとは言え元経験者の人妻〝私が先にやってみるから・・・”と簡単に言いましたよ。ネット上の知識では効果時間は4~6時間。

映像がきれいに見えたり物がゆがんで見えたり、音がとてもきれいに聞こえるなどなど・・・。後日私も経験して分かったのですが、映像や音だけではなく、感情の増幅も大きくなるのです。自分で楽しい!気持ちいい!と思えばそうなり、嫌な事や不愉快なことを考えたらとんでもなく・・・。

SEXに使えるか?と言えば、お互いの気持ち次第ですね。

求め合う気持ちが強いと、最高のSEXが出来ました。

特に音楽との相性が素晴らしく、ビートの速い曲をかけると体中に響き渡ります。

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、ターニャ・ハイドの無修正AVを見ながらするSEXなんて最高!でしたよ。

ターニャ・ハイドのAVはフェチズムの極み。BGMはユーロビートがガンガンかかり、変態SEXが延々と・・・。まるでキメセクするときに見る為に作られたようなAVです。私と人妻は、マジックマッシュルームの効果で、AVの中のSEXシーンに完全にリンクしていきます。

腰を振るスピードも、音楽に合わせてですから、物凄いスピードです。マジックマッシュの唯一の欠点。

音や耳は敏感にしてくれますが、局部の感覚は鈍くなってしまいます。私も人妻もイク為には通常の何倍もの刺激が必要となります。でも、通常では考えられない様な激しいSEXが出来ます。




体中に響き渡る快感+音楽。

人妻は私とキメセクする前に、すでにオナって(自宅で)イク時の快感を試し済み。

〝イク時すごいよ!イッてみて、中で出してイイから。”と言います。

中でイッた瞬間・・・たとえようもない位の快感が全身に響き渡りました。しかも、見える筈のないオマンコのヒダが私のチンポに絡み付き、私のチンポと溶け合い、一つになる映像が浮かんだのです。

私は人妻を強く抱き締め、通常の何倍もの快感とその時間の長さ、おそらく何倍も射精している感覚に痙攣していました。

”凄かったでしょう?”人妻が耳元囁きます。〝時々これで遊びましょうね?”

私と人妻はより以上の変態行為にのめり込んで行きました。

その方がより以上の快感が得られたから・・・。

この手のSEXの危険性もそこらあたりに潜んでいると思います。

使う量も次第に増えて行きました。

次第に耐性が付いて効かなくなって行くのです。

量を多くしすぎて、二人ともバッドトリップしてしまい、ラブホで大喧嘩した事も何度もあります。

疑り深くなるのです。

〝私に飽きたんじゃない?もう別れるつもりでしょう?”〝そんな事無いよ、お前が最高の女だし・・・”〝嘘!最近あまり℡してこないじゃない?”挙句の果ては〝酷い人・・・私をこんなにして捨てるなんて・・・貴方が望む通りの変態になったのに・・・。”とワアワア泣き出す始末。もうSEXどころではありません。

一年程たったある日、マジックマッシュが規制されることになりました。

所持、使用ともに違法です。

しかし・・・違う物が出てきました。

試薬。聞いた事があるのではないでしょうか?5meo-Dipt。

通称ゴメオもしくはフォクシー。

他にもAMTや2CT-2。人妻の一番お気に入りはゴメオ。これが一番Sに近い!との事でした。私はゴメオはパス。個人差は有るのでしょうが、ゴメオは局部の快感を増幅するのです。つまり早くイッてしまうのです。

完全に女向きですね。

始めてゴメオを使った時の人妻。

効いてきたら体中が疼くらしく、特にオマンコからアナルが緩んでしまうような疼きが堪らない・・・そう言いました。この人妻は昔のキメセク時代にアナルSEXもやっていたんです。可哀相に旦那は知りません。

私は初めて抱いた時にすぐに気付きました。〝アナルが好きなの?”人妻はコクっと頷きました。〝旦那さんとは?”と聞くと〝主人は知りません・・・”。指で広げると簡単に広がるアナル・・・。

私が奥まで舌を入れてやるとお尻をギュ~っと押し付けてきました。二回目に合った時、ワセリンとローションをたっぷり塗り込み、チンポのカリ部分で肛門を延々と擦ってやりました。

〝どう?これがしたかったんじゃない?”人妻は四つん這いで枕に頭を押し付け、喘ぎ声をかみ殺すのに精いっぱいです。前から手を回し、指二本でGスポを擦ってやったら“ヒ~っ・・・・イイいい・・・っ!”と絶叫。

肛門をカリで擦りたて、Gスポを二本指でバイブレーション・・・。人妻は堪らず〝いくいくいくいくいくぅ・・・・っ!イッちゃぅ・・・・・!”

閑話休題:ゴメオの効いた人妻はどこを触ってもビクビクします。乳首を強く吸いたてると、それだけでイキそうになる・・・と。剥き出しにさせたクリを舐めてやると、悲鳴を上げて腰を振り立てます。

オマンコはとろけるように濡れていました。

快感の鋭さが何倍も強くなる。

人妻はそういっていました。イクのもかなり早くなり、何回もイキますね・・・。

私は素面。

ゴメオを使った人妻は盛りが付いたメス犬状態。

経験者は分かると思いますが、こんなキメセクじゃ面白くありません。

お互いが強く求め合ってこそのキメセクです。

やがて・・・ゴメオやAMTなども規制されました。

やりつくした感のある人妻と私のSEX。

今更普通じゃ面白さも・・・。

〝もういい潮時じゃない?別れましょう。”人妻はそういい、私から離れて行きました。


告白体験談関連タグ

|||||||

【人妻・熟女】〇法ハーブにハマった女達【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月29日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

このページの先頭へ