相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】裏夫婦【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


 このたび、全国の20〜59才の女性1000人を対象に行った性に関するアンケート(メディア・コム調べ)によると、4割以上の女性が不倫経験ありという結果が出た。

 ここでは実際に、41才主婦の不倫相手とのセックス告白を聞いてみよう。

 取材現場に現れたのは女優の大塚寧々を明るく弾けさせたような、気さくでスレンダーな奥さんだった。



 

***お話をお聞かせください。



 「9年前からいいお付き合いをさせてもらっている男性がいます。彼も既婚者で、1つ年上の営業マンです。出会いのきっかけは、同じ地域に住む年の近い女友達と4人で居酒屋に飲みに行ったこと。彼は会社帰りに友人3人と飲みに来ていて、一緒に飲むことになったんです。それから、メール交換するようになり、つきあうことになりました。」



***すぐに男女の一線は越えた?



 「はい。結婚以来、夫以外の男性と関係を持ったのは後にも先にも彼だけなんですが、彼と最初に2人きりで会ったその日に、すごく自然な流れでしてしまいました。

9年経った今でも、すぐ男と寝る女とか、他の浮気経験を彼に疑われているのではと、つい口にしてしまうのですが、そんな時、彼は『キミがそんな女じゃないことは良く知ってるよ。キミのご主人よりもね。』と言ってくれます。」

  

***信頼関係がある?






 「彼は、夫より人生経験が豊富というか、人間的たくましさがあるんです。私が子供のイジメ問題に悩んでいた時、夫は『別に大したことじゃない。放っておいてもどうとということはない。』と言う態度で真面目に向き合ってくれなかったんですが、彼は私が相談するその都度適切なアドバイスをくれました。彼に相談事をすると必ずいい方向にいくんです。」



***そういう面でのつながりがあるとセックスも違う?



 「セックスのときも“愛されている”と思えますね。肉体的な結びつきよりも、精神的なところで結ばれていると実感できるんです。

夫との関係は良好ですが完全にセックスレスですね。夫とは“家族”になってしまって“夫婦”という感じではないんです。」



***なんだか子供の問題を話し合ったり、彼氏との間の方が夫婦みたいだ。



 「そうなんです(笑)。実は息子が入学した高校も彼が薦めてくれたんです。彼は男の子が欲しかったそうなんですけど娘さんしかいないので、ウチの子に間接的に父親的なことをしてくれてます。」



***子は親に似ると言いますが、奥さんの話を聞いてると、息子さんに、ご主人より彼氏のような男性になってほしいようだ。



 「ウフフフ。もしそうなったら・・・・・素敵ですね。」



***これからどうしていきたいですか?



 「夫とは、別れる気はありません。彼とは、いまは年に数回会う程度で、そのときには必ずセックスをしています。ほどほどに会うのが長く続く秘訣なんでしょう。結婚と恋愛は、別だと思います。」





最後の答えで彼女は恋愛という言葉を使った。

仕事柄、多くの女性を取材しているが、女性は恋愛セックスをできる環境にあるということが美しさの源なのだと常々思わされている。

今回のインタビューでもそれを再認識させられた。


告白体験談関連タグ

|||

【浮気・不倫】裏夫婦【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月30日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ