相互リンク先の更新情報!

【外国人】在日が日本人へ凶悪犯罪をはたらく理由 【告白体験談】

カテゴリー:外国人との告白体験談
tag:


そもそもは、DNAの問題。

やつらは、朝鮮半島という場所で歴史的に中国・ロシア・日本という大国・強国にかこまれて、常に侵略による支配と植民地化に怯えて生きつづけて来た。

そして、今生き残っている連中は、強国の支配に立ち向かい、義と信念と国や家族を守るために勇敢に戦い討ち死にした立派な朝鮮人の子孫ではなく、

時にはシナにつき、時には日本につき、と、蝙蝠のように、その時々において

強い相手にこびへつらい、機に応じて平気でそれまでの仲間を裏切り、

また戦場に行くことを回避し、裏で逃げ回って

強者のコバンザメ・タイコもちになることで、こずるく生き残ってきた連中ばかりである。

また、そうしなければ生き残れなかったのだ。

狡猾と裏切りと策謀と徹底的な利己主義、

それが朝鮮人の血の本質である。



そして、犯罪をはたらく最大の理由が、罪悪感の欠如。

日本人ならば、犯罪をやるにしてもここまでやったらさすがにマズイとか、

犯行においても良心の呵責というものがいささかなりともあるものだが、

在日朝鮮人にはそれがない。




これは、先に述べた遺伝と、環境との両方による結果だが、

現代の朝鮮人には宗教とか倫理観という観念がほとんどなく(これはシナ人も同じ)、

自己の利益のためならば、他人の犠牲を全く考慮しないという思考が

全ての犯行の背景にある。

だからセックスがしたければ、レイプして殺して捨てるということが平気なのである。

この罪悪感・倫理観の欠如が第二の理由である。



第三は、捏造された歴史教育による、日本を悪とする思想である。

朝鮮は日本人にひどいことをされたから(実際は近代化に貢献した)、

その仕返しに、個人的な犯罪やレイプぐらいしたっていいじゃないか、

という間違った歴史認識による独善的な思考があるのだ。

これは国の教育によるところが大きい(これはシナも同じ)。

ありもしない日本の悪業の歴史を捏造して、それを子供に教え込むものだから、

子供はそれを真実と信じ込んでしまい、日本が証拠を出して否定しても

日本人が嘘をついていると本気で思うのである。



以上の3点が在日朝鮮人あるいは、日本へやってきた朝鮮人の日本人に対する

凶悪犯罪がこれほど多い理由である。

凶悪犯罪のほとんどが、在日によるものと言っても過言ではない状況だ。

よく覚えておいて欲しいが、在日はこういう生き物である。

もし身近に在日朝鮮・シナ人がいたら、決して係わり合いをもたないよう注意し(飲食店にも行かない)、

将来的に在日を排除する方向へ世論をもって行き、政治の力で在日を排除する方向へ

日本という国をもって行くべきであることを心に銘じておいて欲しい。

我々、日本人一人ひとりの一票が、結局は国を、日本人を、守るのであり、

それしか、合法的な方法はない。

在日犯罪のない、住み良い日本を取り戻そう。

ご拝読、ありがとうございました。



悪意はありません。善良な在日なら居ても良いのだが、先日の小学生女児に麻薬を打って3人もレイプしたような在日犯罪を目にすると、さすがにこのままではいけないという思いから、投稿しました。社会を変えるには国民一人ひとりの自覚が必要です。

日本をより良い社会にすべく、ご協力をおねがいします。

本当に日本人を守る政党・政治家を選びましょう。

特定候補の宣伝ではないので、どの党・誰を選べとは書きません。

皆さんが自分の目と耳と頭で判断して、本当に日本を守ってくれると考える政党・政治家を選んでくれれば良いと思います。


告白体験談関連タグ

||

【外国人】在日が日本人へ凶悪犯罪をはたらく理由 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月30日 | 告白体験談カテゴリー:外国人との告白体験談

このページの先頭へ