相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】妻に浮気をしてほしい 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


「妻に浮気をしてもらいたい」



そんな妄想に取り憑かれたのは一年ほど前のことになります。

それからはセックスの際にディルドを使ったり、別の男の名前を呼ばせながらしたりしていたのですが、やはり物足りなさがありました。

幸い…というか、妻は割とあっけらかんとした開放的な性格で、私の性癖についても”変態だなあ”と笑うものの、ディルド等のプレイ自体には付き合ってくれていました。

そうしたやや倒錯したセックスの後、私は口癖のように「結子(妻)が浮気をしてくれたら、嫉妬と興奮ですごくドキドキするだろうなあ」などと言っていました。妻はそうした私のことをいつも、笑うか呆れるかしていたのですが、つい先日、「そんなに言うなら本当に浮気しちゃうぞ」と言い出しました。

私は今まで口癖のように浮気を薦めておきながら、妻のセリフにビックリしてしまいました。と、いうのも妻はセックスにはそれほど積極的な方ではなく、むしろ私の性癖について戸惑うことのほうが多かったからです。

とはいえそうした変化は私をとても興奮させました。いままで妄想にすぎなかったことが、急にリアルに感じられるようにんったからです。

「いつ、するの?」興奮を抑えて聞く私に

妻は「やるとなったらしっかり下準備が必要だから、そんなにすぐはできないよ」と笑いました。

”本気ではなくてからかわれているのかな?”とも思いましたが、逆に”下準備”というのが妙に説得力があって、「誰か候補がいるの?」と聞くと、「最近ネットゲームで知り合った人」とのこと。

そういえば、最近スマホでネットゲームをしていることが多いな、とは気づいていた。もしかしたら、私の性癖を利用して、本当に浮気するつもりなのか?という考えも浮かんだが、”それでもいい”と思ってしまうあたり、自分の性癖(変態性)の重症さが…。



これからどうなるかわかりませんが、嫉妬と興奮で胸が張り裂けそうで、楽しみなのに怖いという気持ちです。でも、不思議なことに、やめようという気持ちにはならないのです。



告白体験談関連タグ

|||

【浮気・不倫】妻に浮気をしてほしい 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月31日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ