相互リンク先の更新情報!

【初体験】たいした話じゃないけど【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


俺の精通は小6の時だった。

相手は親戚の小4のおんなの子。(A子)

小さい頃は毎年正月、祖父の家に親戚中が集まってた。

自分の家が一番上だったので部活やら受験やらで、

自分が中1の時が最後だったと思う。

祖父の家は寒い地域にあり、寝るときはでっかい炬燵に3つ布団を引いて

子供たちだけで寝ていた。

その年は、俺の兄弟(小6、小2)と親戚の姉妹(小4、小2)が寝ていた。

いつもはもう一つの親戚が一緒だがその年はいなかった。

お互い弟、妹が先に寝てしまいテレビをふたりで見てた。

そのテレビで新春洋画劇場(みたいな題)をなんとなく見てると、

当時の俺らには濃厚なキスシーンが映った。すごいドキドキして

何度か目が合った。お互い何故かばか笑いして観てた。

そうとうテンションが上がってた。その時、親戚のおばさん(その子のお母さん)

が来ていつまで起きるのと言ってテレビを消された。




もう自分はキスがしたくてしたくて悶々してた。

俺はA子にいたずらした。いたずらと言っても、「起きてますか〜」とか言って

胸のあたりをつついたりした。

少しやわらかい感触を何度も楽しんだ。

そのうちお互いエスカレートして、抱き合ったり、さっきのキスシーンの

まね事をした。口と口のキスだけであたまがぼーっとしてとろけそうだった。

この時のことは今でも鮮明に記憶に残ってる。

何度も何度もキスをして、おれはあそこを触ったりしてた。

俺はずーっと固くなったあそこを押し付けてた。

そのうちA子がおそるおそる触ってきた。

「固いね」って言いいながら握ったり、ちょんちょんと触ってきた。

俺は我慢出来なくてパンツをずらした、直接触られて10秒ぐらいで

射精した。A子の手は止まり、俺のパジャマで精液を拭いた。

そのあとお互い急に我に返って何事もなかったように寝た。



あれから20年近くなるけど俺は結婚して子供もいるが、

A子は結婚してない。しかもあれ以来会ってもない・・・

トラウマになってなかったらいいけど・・って思う。


告白体験談関連タグ

||||

【初体験】たいした話じゃないけど【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月31日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ