相互リンク先の更新情報!

【友達】先生にやられちゃった【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


私は中2の女の子デス☆

 この前国語のテストの点数が悪かったから国語の教師に呼び出しくらって…。

 だるいからサボろうかなって思ったんだけど見つかっちゃって生徒相談室に連れていかれたんだぁ。

 その先生は30でかっこ良くて皆の憧れで、まぁいいやって感じで話(説教)聞いてたの。

 そしたら先生話題変えたのね。

 ウチの制服カッターなんだけど下着が透けるんだよぉ。だから先生が「ブラ透けて見えてるよ。それにスカートも短くしすぎじゃないか?」といってきて私の横に来たの。

 んで足触られて、だんだんアソコに先生の手が近づいてきて…。

「先生やめて!」って言ったの。でも止めてくれなくて…。先生は胸を揉んできたの。

「あんっ。」声が出ちゃった。

 私おっぱい弱いの。だから先生に「胸は感じちゃうからやめて。」って言っちゃった。

 先生余計に興奮しちゃって。いつのまにか制服は脱がされてて…。

 乳首を舐められて舌先で乳首の先っぽをチロチロ舐められてかなり感じて「ゃっ、あん!」って声出しちゃって。もうアソコはびしょ濡れ。

 先生はクリトリスをいじめてきたの。そこも弱いからそれだけでイキそうになっちゃった。それに感づいたのか先生は一旦手を止めて自分のアレを出したの。

「咥えろ」っていわれて快感におちいった私は無我夢中でしゃぶったんだぁ。

 いきり立ってはちきれそうな先生のモノはとっても大きくて感激!!




 先生は私のクリトリスいじめてるからその快感で私はイケナイ事を口走っちゃった!!

「先生の…オチンチンを…下の…お口に下さ…い。」

 もちろん先生は入れてくれて、腰を振ってる間もクリトリスいじるから快感は頂点へ…

「あぁああぁぁ!!先生の…オチン…チン、あっ…気持ち…いい…あ、やん…もうだめイッちゃうぅ!!」

 先生より先にイッちゃってその後も先生は腰振って、クリちゃんいじめて私は2回もイカされちゃったよf(^_^;)

 んで先生もフィニッシュ!!

 その後は毎日の様に先生とのセックスライフを楽しんでます☆☆★★


告白体験談関連タグ

|||

【友達】先生にやられちゃった【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年4月1日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ