相互リンク先の更新情報!

【友達】女の子がAVに出る理由とは?【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


男友達3人、女二人で鍋をつついていた時の話。

ふとしたことからAV女優の話題になり、

「でもAV女優って、なんであんなにかわいいのに、AVに出ちゃんだろうね?

あんなにかわいければ別の人生もあっただろうに、勿体無い。」

と、常々抱いていた童貞気質丸出しの素朴な疑問というか観想を口にしたところ

女Aが「さあ、(AVに出るのが)好きなんじゃないの?」と軽く受け流した。

男Bと俺は「それは違う!」と声を合せて即座に否定。

「純情そうな子もたくさんいる!きっとお金に困ってとか、

悪い男に騙されて、嫌々出てるんだよ!」

と力説。

ちなみにどっちも非モテの男二人。

もう一人の男(まあまあイケメン)と女は無言でスルー。

その場はそれで別の話題になったが、

あとでよくよく考えてみたら、

非モテのブサメン二人の主張よりも、




女の素直な意見の方が真実を突いているのでは・・・と思った。



でも、本当に「何でこんな子が?」と思うような清純そうな子、多いよね?

普通にいい男見つけて、結婚した方が幸せになれるのに・・・

AV女優になるなんて勿体無い・・・

そう思わない?


告白体験談関連タグ



【友達】女の子がAVに出る理由とは?【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年4月3日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ