相互リンク先の更新情報!

【外国人】カナダで初エッチ3 【告白体験談】

カテゴリー:外国人との告白体験談
tag:


1,2はたぶん「外国人との体験談」に載っているので参照してほしい。



どうも。カナダのスパゲティを作りそうなお母さん宅にホームステイしているものです。以前、ホームステイシスターとやってしまったと書きまして、その後もその関係が

つづいていたんです。しかし、3ヶ月前それがホームステイにばれてしまいました。



ある日、ホームステイが外出しており学校を終えた俺が部屋でのんびりとしていると

シスターが帰ってきました。彼女はすぐに俺の部屋にやってきてキスなどをしながら

いちゃいちゃしているうちにお互いエッチな気分になり、お互い全裸になり抱き合いながらキスをして彼女のあそこに手をいれようとすると、」なんとホームステイが帰ってきました。

びっくりしたシスターはなぜか部屋から出るんではなく俺のベッドの下に隠れたのです。「What,,,]俺が驚くと彼女も失敗したことに気づきました。



すでにホームステイは彼女のかばんを発見し名前を呼んでいるところでした。

それでも何とか隠そうとどぎまぎして俺が勉強をおしえてたっていうことにしようと

提案し教科書などを用意したんです。とはいえお互い全裸。急いで俺らは服を

着なおそうとしました時すでに遅し・・・・・・・・・・。

イタリアンババァが俺の部屋のドアをあけました。




俺はシャツに勃起したチンポにトランクスをはきかけで(モロにみられた)

彼女はほとんど全裸で急いで布団で隠そうとしているところ。

「Whatthehellyouguysdoinghere!!?」おばさんは今にも気絶しそうでした。



当然俺はホームステイチェンジ。学校もかなりはなれたところに転校。彼女の家からは相当遠いところでした。一時はセンドバッグ(強制帰国)になりそうでしたが

何とか免れました・・。俺と彼女はまったく話す機会が与えられずワカかれてしまいました。すごく悲しかったです・・。



しかし、つい先日。日曜日に教会へと向かいました。その日はなんか特別な日で

少し離れたところの教会へ向かいました。そこは彼女の家から近くもしかしたら

と言う気持ちでした・・。



なんと・・・彼女がいたのですよ・・・。そこに・・(Oh…GOD….Thankyou)



俺は彼女を発見しましたがそこにはもちろんホームステイが。たぶん見つかっただけで

にらまれるでしょう。たくさんの人にまぎれながら、俺は彼女を見失わないように

ずっと目で追い続けてました。いつのまにか俺の今のホームステイは見失ったが・・。



「気づけ・・気づけ」とずっとテレパシーを送り続けていました・・。



俺はなんとか彼女の背後に回り肩をポンッとたたきました。彼女はまったく変わっておらず(アヴリル似)俺に気づくと急に表情が変わりました。

ひそかに(俺のことなんて忘れてんだろ・・)と思っていた俺は嬉しかったです。



すると、突然俺の手をつかみ教会の外に飛び出し人気の無いところに来たんです。

彼女は泣きだし俺に抱きつきディープ・・。すッごい激しくておれでさえも

引いてしまった・・・。つばを交換「んっつ・・」といって思いっきり

口をかき回してきました。ホントに会いたかったんだからといわれ俺も

泣きそうでした。親に変えられた今の彼女の携帯番号をわたされ、今度の日曜に会う予定です。



相変わらず文才とエロさが無くてすいませんでした・・。

また日曜にやったら詳しく発表します・・。


告白体験談関連タグ

||||

【外国人】カナダで初エッチ3 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年5月31日 | 告白体験談カテゴリー:外国人との告白体験談

このページの先頭へ