相互リンク先の更新情報!

【初体験】ヤンキー【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


309:日本昔名無し:2006/05/24(水)19:01:13

高1の時。俺は駅からちかかったから駅までチャリ

同じ駅から遠くはないが原チャリで駅まで通ってたヤンキーの先輩(高3女)

たまたまチャリじゃなく 徒歩で帰宅途中

ウシロから“ビィ〜〜〜ン”と、お下劣な音。俺の横で原チャリを止めて“後ろに乗ってきな”と。恐い半分嬉しい半分で後ろに乗せてもらった。

原チャリだからシートは狭いし掴むところがないから、両腕を後ろに突っ張っていたら、“いいから 腰に手を回しな”

言われるがままにガッチリとロック。もちろん先輩はメットなんか被っておらず

髪の毛からフワッといい匂い。それと微かに匂うタクティクス。もう腰に手を回しただけでバッキンバッキンなのに…







310:日本昔名無し:2006/05/24(水)19:13:36

“先輩のお尻に当たっちゃってるぅ”恥ずかしさと何とも言えない緊張で、ものすごく興奮…

家に着き 原チャリから降りようとしたら“ちょっと付き合いな!”そのまま先輩の家まで行き、離れの部屋に上げてもらい、そこで筆おろし。

あんまり可愛くなかったが、あの命令口調と、長いスカートから見えるくるぶしは鮮明に…その日完全にMに目覚めた  長文スマン


告白体験談関連タグ


【初体験】ヤンキー【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年4月4日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ