相互リンク先の更新情報!

【学校】好きな子から告白された【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


好きな子から告白された

すごく泣いてて勇気出して告白してくれたのかと喜んで

OKの返事した瞬間、後ろからその子の友達が集まってきた



どうやら罰ゲームで一番嫌いな奴に告白する事になってたらしい



「こめん、やりすぎだったね」

「もう泣かないでいいから」



など慰められていて俺に対して空気嫁と言わんばかりに睨んできた



一瞬でも喜んでた俺が馬鹿だったのかと思いつつ駅に向かった



するとさっき告白してきた女の子が改札前にいた






気づかないように改札を出ようとすると声をかけられた



「さっきはごめんなさい・・・。本当は罰ゲームとか関係なしにあなたのことが好きなの」



OKの返事した瞬間、後ろからその子の友達が集まってきた


告白体験談関連タグ



【学校】好きな子から告白された【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年4月4日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ