相互リンク先の更新情報!

【初体験】部活の見学中に・・・【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


かなり前の話なんですが、部活の見学会があり、僕は吹奏楽部の見学に行きました。

その時に、合奏の見学をしましたが、見学者は端と端 l●←ココとココ→●lに座りました。

僕が左、相手が右だとします。(覚えてない・・・)

全員「体操座り」をさせられていました。

その時、頭の中で「パンツ見れるかも・・・」と思いました。

ですがみんな体操服をはいていて、見ることはできませんでした。



次の日、また同じ見学に行きました。

すると!!女子数名がパンツ丸出しで座っているのです!!

これはチャンスだと思い「絶対に動かない」と心に誓い、30分ほど眺めていました。



見学が終わり、それぞれ帰路につくころ、僕は女子の1人を呼び出し

校舎の中へ連れ込みました。

すると「さっき、パンツ見てたよね?」と言ってきました。

バレたのはしょうがなかったんですが、その後の言葉に驚きました。




「実は見えるようにしてたんだ」

正直驚きました。そして自分でスカートをめくりあげました。

「もっと見たいでしょ?」

そういってパンツを脱ぎ、それを渡してきました。

「匂い嗅いでもいいんだよ?」

もちろん、そんなことをする前に僕の目は女子(以後彼女)のアソコに行ってしまいます。

その時気付いたのですが、なんと彼女のアソコが濡れているんです。

「ねぇ。そろそろやらない?」

コッチにとっては好都合でした。すでに息子もビンビンです。

僕は下半身を脱ぎ捨て、息子を露にした。

「●君のアソコって大きい・・・」

僕は彼女を押し倒し、アソコを舐めた。

「時間無いから早く入れて・・・」

僕はいっきにアソコに挿入した。





その後の記憶がありません・・・


告白体験談関連タグ

|

【初体験】部活の見学中に・・・【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年4月5日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ