相互リンク先の更新情報!

【友達】掴まれた~!【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


掴まれた~!削除依頼

投稿者:コウスケ ◆.pLUzNMY.U 2009/07/03 16:04:06(2v3cBl/W)

投稿削除



K県K市、D女子高の通学路、工事現場のテントの隙間からFBPを突き出し、何

組かのJKに見てもらい、そろそろSという時にチョッとヤバそうな茶髪の3人

組が近づいて来た。

目前でSしようとしたけど中々いかずJKが直ぐ傍で立ち止まった。

顔を見合わせた瞬間、1人の1番ヤバそうなJKがキンタマを両手で掴みやがっ

た!

『この変態オヤジ、Kに突き出してやるぅ~』と言いながら引っ張り、離そう

としない。

痛いやら、気持ち良いやら、ん~ん、ヤバイ、ヤバイ…。

他の1人が携帯で通報する素振り、おお~、益々ヤバイ、ヤバイ…。

ションベンすれば気色悪がって手を離すと思い、フンバルがFBしたPでは中々




出ない、…、ヒェ~、どないしょ~!!

痛さ我慢して、思いっ切り引き戻した時、思わずS、痛いのと気持ち良いのと

で、ドバドバかなり出た、JKの手にもタップリかかった。

『ギャ~、このオヤジ、イッチャッタヨ~ォ』と…、でも手は離さない。

ドクドク残り汁も出終わった頃、ようやく尿意が…。

一気にジャーッとションベン出したら、さすがに悲鳴を上げて手を離した。

ションベン止まらず、ズボンはベショベショ、Pしまうヒマ無く、速攻激走、

大逃走!!!

逃げ切った、逃げ切った、引っ張れたキンタマ、付け根がヒリヒリ、イテェ

~。

ホントにヤバかったけど、JKにキンタマ掴まれてのS,スッゲェ~気持ち良か

った。

めげずに、またガンバルぞい!!


告白体験談関連タグ

||

【友達】掴まれた~!【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年4月6日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ