相互リンク先の更新情報!

【学校】先生って独裁者だよね【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


うちの小学校のクラスでは、席替えは希望制でやってたよ。

隣になりたい異性の名前を用紙に書いて担任に提出したら、担任が希望ができるだけ通るように座席を組んでくれる仕組み。

友達に学年一番可愛い子が居たんだけど、5人の男子から名前書かれてたよ。もちろん女子内で一番人気。

担任も面白がって、その友達の名前を書いた男子の名前全員を発表してた。

地味系っていうかブサ系の男子が読まれたとき、男子から笑い声があがってイヤな感じだった。友達も不快そうにしてたし。

結局、友達は元々示し合わせてた男子と隣の席になってたよ。

私も、どの男子からも希望されないって思われるのがイヤだったから、別の男子と示し合わせて隣になるようにしてた。

席替えのたびにそういうことに気を使うのがしんどくて、いっそクジにして欲しいって思ってたし、

内心私と同じように思ってる子も多かったけど、その担任がうけもった学年の間は変わらなかったな。

子供のためとかじゃなくて、単に自分が面白いからやってただけなんじゃないかなと思う。

先生って教室内では独裁者だよね。ちなみに当時で30代前半の、理数系を教えるのが得意なメガネ男性教師だった。


告白体験談関連タグ


【学校】先生って独裁者だよね【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年4月6日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ