相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】セ〇ブ〇イ〇トで人生イージーモードに?【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


↓いいなー。 こういう彼がいるのにお泊り可能女子って

 実際にるんでしょうか?



 自分ブラック企業で残業と通勤時間MAXで死にかけなんで、

 経験ある人いたらコツとか聞いてみたいです。



 管理人さんへ。転載まずかったら、消してください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



イチスス対局絵巻館をしれっとゲリラ更新しとりますので、

お時間ある方はお付き合いヨロシクどぞ(σ・ω・)σ



→イチスス対局絵巻館

 (;








 ※絵巻館パス希望の方はSaiまでそっと

  コンタクトプリーズ(σ・ω・)σ♪



 ※新天地に引っ越してきたばっかで

  「人肌恋しい症候群」発祥してるOLさんとの

  イケナイ情事がUPされたとかされないとか|ω・)b



そういえば今回の絵巻の女子って

いまだにちょいちょい遊んでまして、



Sai「ねぇ、明日仕事でそっち行くから

    そのあと顔出してもイイ?」



Mみ「えー明日は夜から彼氏来るからダメ(_)」



Sai「じゃあ今日から前泊で(笑)

    部屋に男がいた痕跡120%消すし。」



Mみ「それならいいよ〜(*^-^*)☆」



ってイイんかーい!(゚Д゚)ウマー



みたいな(笑)(・ω・)ゝ”



付き合おうとかエッチしようとか一言も言わない

んですけど、まぁ二人ベッドに入って電気消したら

始まる事始まっちゃうんですけどね(*´д`*)ハァハァハァ



 ※「彼氏より気持ちイイです」って

  100回くらい言わすのが大好きです ←変態でスミマセン



―――んで、関連で今日のお話☆



◆セーブポイントを複数作るべし!|ω・)b



ファイナルファンタジーやらRPGには、

HPやMPを全回復してくれる

セーブポイントなるものがある訳です。



コレってボス戦の前とかに設置してあって

万全のコンディションで戦いに挑めるワケですが・・・



このセーブポイントがたとえば

2倍とか3倍とか4倍の密度で設置してあったら、



そのゲームってすごくノーストレスでステキ快適

だと思いませんか?(゚Д゚≡゚Д゚)?



 ※難易度下がりすぎて面白くないかもという

  ゲーマー意見は無視の方向でw



でじつはコレ現実でもまったく同じことが言えまして、

たとえば出張でおとずれる土地とか

残業ラッシュではりつけられる土地なんかで



 けっこう自由に泊めてもらえる

 一人暮らし女子の家



があればあるほど男子の人生ステキ快適になります☆



1.リフレッシュが待ってるからがんばる♪

2.リフレッシュスキンシップ(*´д`*)ハァハァハァ

3.リフレッシュできたからまたがんばれる♪



・・・があるとないとでは、仕事のパフォーマンスも

だいぶ変わりますでしょ?(゚Д゚≡゚Д゚)?



ということでリアルセーブポイント複数量産、

イチスス読者のみなさんにもオススメしますε≡ヘ(´∀)ノ♪



―――ちなみにSaiは、



残業100時間/月とかで社畜全開だったころに

これを応用して会社にナイショで

だいぶいけない事やってましたが・・・

ここだけの話、絶対オススメします(笑)



詳細は日刊メルマガの方でこっそり

くっちゃべりますよっと(・ω・)ゝ”



――そんなこんなで・・・



ナンパな出会いは人生の宝物!

イチスス読者のみなさんも素敵な対局生活を♪



転載元:


告白体験談関連タグ

||||

【浮気・不倫】セ〇ブ〇イ〇トで人生イージーモードに?【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年4月7日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ