相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】泣きセックス【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


とあるブログがきっかけで、出会えた彼。







2回目に会うこの日、私の職場近くまで車で来てくれました。



そして、そのままラブホへ(‘ε’*)





車に乗ったら、彼から



「今日は泣かせます」



へぇ。。。( ̄▽ ̄;)

私、泣かされちゃうんだぁ(/-\*)






その日は初主従関係、ドキドキ(///∇///)



でも何をすればいいか全くわからない、いろいろ指導を受けるも、

ちゃんと出来るか不安でした。







ホテルについて、まずは写真タイム(ゝω・´★)



こんな体を撮ってくれて

ありがとうございます(//////)

デブスですみません。。。





その後、お風呂に



男性の体を真面目に洗うなんて

初だったので、

普通に洗っちゃいました(^_^;)



でも、彼のチン○に手を伸ばしたとき、私のアソコは熱くなってました。





洗い終わった彼

「心の準備が出来たら出てきて」

と、先に上がってきました。





私は彼の奴隷。。。

何回も自分に言い聞かせ、部屋に戻った。



ベットに座ってる彼、

「お願いしなさいしなさい」





早速パニックwww



自分の気持ちを言葉に出すのが苦手だった私には

なかなか言葉が思い付かない。



「私の心も体もご主人様のもの、めちゃくちゃにしてください」

そんなことを言った気がする。



今でも思い出すと、痛みを思い出す。その痛みがまたアソコを熱くするなぁ。





そのままご奉仕タイム

足の指を一本一本舐める、

ぎこちなかったと思う。



まだ奴隷になりきれてなかった。





そのままゆっくり上へ、

ご主人様のちん○に辿り着く



その瞬間、頭が真っ白に



人生初、顔をぶたれた。。。



「許可なくなめるな!」

何かが込み上げてくる



よくわからない感情に思考回路が変になる



ゆっくり、ご主人様の体のいたるとこに舌をからませる



ちくび、脇、腕。。。



そのまま指へ



指をなめたとき、急に涙が止まらなくなった。



悲しいとか、恐いじゃない

心底、幸せだった。



号泣とかじゃなく、自然に涙がこぼれ落ちる感じ。

それからは涙が止まらなくなった。





なんか、感情の防波堤が崩れ落ちました。

そっからは、今思い出しても恥ずかしいo(T△T=T△T)o

うるさいし、泣き叫ぶし、

本当すみません。。。(;>_<;)





でも、ぶたれるのが忘れられない!

そんな自分に、自分が一番びっくりしてる。



初電マや、潮吹きなど書ききれない経験。。。



ご主人様のおかげで、

イクだけがセックスじゃないと

感じることが出来ました(*´∇`*)



相手の好きなこと、したいことをしてもらうセックスは、辞めます。









昨日旦那と久しぶりにいいセックスが出来ました(*´∇`*)



もちろん奥が痛いし、

イクことは出来なかった、



でも、久しぶりにパパとママじゃなくて、男と女になれました♪ヽ(´▽`)/



私、やっぱりセックス好きです(*^3^)/〜☆

50、60になっても、

セックスライフは歩んでいきたいな(*´∇`*)





セーフセックスを守るのを

大前提としてですけどね(ゝω・´★)



おわり


告白体験談関連タグ

|||||

【浮気・不倫】泣きセックス【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年4月7日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ