相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】女房のオナニーシーン【告白体験談】

カテゴリー:人妻との告白体験談
tag:


女房が洋画好きで、夫婦でよくビデオレンタル店に行くんだけど

アダルトコーナーにいる若い一人暮らし男がいるでしょ

昔の話だけど、そういう男と顔見知りになって

「もう見ないから」とアダルトビデオをあげたことある

そのビデオの終わりに、女房のオナニーシーン(もちろん顔なし)を

ダビングしておいたことある

そういえば、レンタルの中にも、モザイクなしで、女房のマムコのアップや

ハメ撮り、中出しでマムコから精液が出てくるシーンとか、、、挿入したな(W

最後の余りテープのところだから誰にも迷惑じゃないし

最後まで見た奴は、ちょっと余興が楽しめたかも知れない・・・藁


告白体験談関連タグ

|||||||

【人妻・熟女】女房のオナニーシーン【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年4月7日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

このページの先頭へ