相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】妻フェチ【告白体験談】

カテゴリー:人妻との告白体験談
tag:


私52歳、妻47歳 結婚25年目のごく普通の夫婦です。

私は完全なる妻フェチです。

特に妻の胸がいいんです。

それも胸と言うより、やや小ぶりの胸に

やや大きめの乳首がたまらなくそそるんです。

鼻歌を歌いながら内職をしている後ろから見下ろした時の乳首、

めがねをかけ、真剣に家計簿をつけている時の乳首など、

数えればきりがありません。

胸を大きく見せたいのか、少し大きめのブラをしています。

なので、乳首まで楽しめるんです。

色気の無い妻ですが、わざと見せてる訳じゃなく、

見えているのに気づいていないところが鈍感で、愛らしく、いやらしく、セクシーなんです。

乳首を隠す為のブラのはずが、ブラがあるおかげで、

隙間から見える乳首が、よりいっそういやらしく、セクシーに見えるという矛盾が

たまらなくそそります。




この年になってバリバリの現役いられるのも妻のチラリのおかげです。

でも、ガードの固い服装のときは、そそりません。

単なる47歳のおばさんです。


告白体験談関連タグ

|||||

【人妻・熟女】妻フェチ【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年4月7日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

このページの先頭へ