相互リンク先の更新情報!

【友達】三年くらい前【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


ちょうどバーで働き始めた頃に地元離れて一人暮らししてました。

でその頃に中2のマリと付き合いました。

うちの近くにハイツみたいなのがあって、マリはそこに住んでました。

自分が店に行くくらいにいつも帰ってきてて、顔は知ってたんだ。

それから、話するようになって突然告られた。

正直、タメと年上しか付き合ったこと無かったかし、中学生は嫌なんで最初は断ったんだけど泣くから渋々付き合ったんよ。

マリんちは家庭崩壊というか、母親が再婚してマリだけハブられてた。

邪魔らしくてハイツにもほぼ一人で住んでた。

再婚相手がかなり金持ちらしい。

そんなんだから、ちょい不良みたいな感じ。

ちょっとギャルっぽくてね。

で、ヤったんだけど処女じゃなかったな。

でも、中2の割にはスタイルは良かった。

細いし、乳もあるし。

背が150ちょいぐらいしかなかったけど。




毛もあんま生えてなかった。

顔はまぁまぁ。

もう毎日ヤってた。

感度が良くてね。

ほぼ俺んちにいるから、朝方帰ってきたら起こしてヤってた。

バックでヤると、マンコが締まるんよ。

一緒に風呂入ってソープみたいなこともしてた。

ローション使うと感度がすごくてね。

全身触り続けると足がガクガクになってた。

マンコにチンコなぞってると、腰くねらせて本当エロかった。

舌が長かったからフェラはうまかったな。

ねっとりフェラさすのを覚えさせて、生理だったりするときは、いつもヤらせてた。

バレー部だったからユニフォームでヤったこともあった。

幽霊部員だけどね。

結構ぴっちりしたユニフォームだからエロくて、ショーパンの隙間からぶっこんでた。

制服も超ミニにしてヤってた。

立ちバックでヤると興奮してね。

客からもらったデジカメでハメ撮りもした。

今もとっといてあるから、シコるのによく使います。

今思うとかなり贅沢なことしてたな。

まだ連絡もとってて、たまにヤってるんだけど、また付き合って欲しいらしくてめんどくさい。

ちょいと飽きたしね。


告白体験談関連タグ

||||||||||||

【友達】三年くらい前【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年4月9日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ