相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】綺麗なバラにはトゲが【告白体験談】

カテゴリー:人妻との告白体験談
tag:


肉体関係に発展するまで,時間はかからなかった。

普段の怖い彼女からは想像できないくらい可愛いいんです。

白い肌,形のいい胸,クビレや感度のよさ。こちとら百戦錬磨,たっぷり感じさせ,クリトリスの集中攻撃じゃ,イク寸前にダメ−!って,太いモモで首締めるんですよ。

すごい奴です。

トロ~ンとした目で,顔に似合わず多彩な技のフェラで,ちょ,ちょっとまって,ちょ,あ~ってイカされた。悪戯っぽい上目づかいでね。

おかしいなぁと思いつつ彼女と繋がった。

彼女の中はすごく気持ちいい。

可愛い喘ぎ声は天使みたいだし,シ−ツを握りしめて喘ぐ姿は溺者みたいで,思わず抱きしめたら彼女も。

考えてみたら,愛してると想える人とのセックスはなかったかもしれないな,と思った。

柄じゃね−なと思ったけど,我ながらキュンとしているのを自覚してもいたな。

考えるのをやめた。頭がカラッポになって,向こうからくる射精感を寄せ付けないようにしてた。

時間を忘れて,どれくらい繋がってたろう。汗のかき具合から,あんなに長持ちしたのは初めてだったのは確かだったな。

不思議と辛くはなかったし,永遠と気持ちよくて,ずっと繋がってたかった。

彼女はというと,汗びっちょりで,子供がぐずる感じの声に変わって,ひたすら何かを耐えてるような,泣きそうな顔でした。

初めてだよ,こんなの,お願い。




お許しがでたのかな。あんまり可愛いかったからキスしながら渾身の力を発揮。

言葉にならない声を彼女はあげて,イクときは体がしびれましたよ。

終わっ後は現実に戻るから,妙に照れくさいですね。

結婚するか・・・。

で,今に到る。

最近,これまた美人ドライバ−が入社したんです。

家に入った奥さんが,たまに会社まで送ってくれるんですが,僕が美新人の世話係なんで,なにかと接するわけです。

背後に悪寒が走る。

まだ帰らない奥さんの冷たい微笑が・・・。仕事だっつ−の!

怖いです,マジで恐ろしいんです。

なぜかって?怒らせるとバイアグラ飲まされて,一晩中させられるなんて,誰にいえる?

人は変わりますよ。

見掛けで判断しちゃいけませんよ。

今日も暑いなぁ,変な汗がでるのは何故?。


告白体験談関連タグ

|||||

【人妻・熟女】綺麗なバラにはトゲが【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年4月9日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

このページの先頭へ