相互リンク先の更新情報!

【初体験】60代男性のバイアグラ体験談【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


最近30代の彼女ができました。

この歳になると、酒の席でも「あっちの方はどうだ」という話になり、5年ほど前から周りでもバイアグラを使用している人が増えてきたことは知っていました。

私はというとそこそこ元気であることが自慢で、長らくバイアグラの使用は躊躇していましたが、かなり年下の彼女には不満ではなかろうかと考え、彼女を喜ばせるためと初めて手を出してみました。



私が勝負できるのは、恐らく同年代の男にはないであろう長年培ってきたテクニックなのですが、彼女はなによりその勃起力に大感動しておりました。

「おじさんだから無理だと思っていたのに!」と嬉し恥ずかしのコメントをいただきました。



勃起は3時間ほど続きます。

私の場合は、25mgをセックスの1時間前に服用しておくと、丁度いい興奮状態でセックスができるようです。以前50mgを使用していたのですが、ペニスが鈍感になってしまったので今は25mgを使用しています。25mgでも、最初は、軽く副作用もありました。



副作用は、鼻づまりと顔のほてり程度なのですが、その副作用を引きずったまま自宅に帰ることは気まずく、何度目かに水をたくさん飲むことで副作用が和らぐことを発見しました。

今では副作用も全くなく、バイアグラを使用しての彼女とのセックスと、妻とのゆっくりとしたセックスを楽しんでいます。


告白体験談関連タグ


【初体験】60代男性のバイアグラ体験談【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年4月9日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ