相互リンク先の更新情報!

【友達】年上女性と【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


自分K36歳 彼女Y45歳

出会いは自分の顧客です。

住まいもけっこう 遠いのだが、いつもSEXしに会いにきてくれる。

自分のペニスはとくに太くも無く 長いわけでもないのですが、

カリがかなり大きいのと 持続力があるのでイカせることくらい簡単に出来ます。



Yはバツイチで一人住まい。

夜のほうは自分に会うまで 実に5年ぶりらしい。



久々のセックスでかなり燃えるようで 自分からフェラをしてきて 勃起したらすぐに

「ねぇ~ 入れて~」 の連発。

イキまくり 潮まで吹きまくり、会うと帰るころにはいつもグッタリしている。



熟女は性欲がすごすぎる・・






いいセフレになってる。


告白体験談関連タグ

|||

【友達】年上女性と【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年4月11日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ