相互リンク先の更新情報!

【初体験】どうせならオトナのHを教えたる・・・【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


7〜8年前の話。俺が当時28の時。



非エロの普通チャットで知り合ったJK3(18)と遊びに行く事になり、

カラオケやら買い物やらで楽しんだあと、無理かな?と思いつつ誘ってみた。



意外なほどにすんなりOKを貰えたが、いざ、いただきます!というときになって

処女であることが発覚。一人でもしてるし興味津々だから大丈夫って言われたが、

さすがに後ろめたさを感じて「悪いこと言わんから初めては好きな人とやれ」と説得した。



でも、して欲しい的なセリフをうるうる目でせがまれて、俺の理性は崩壊。

ただホンモノの処女を頂戴するのは今後の地雷にもなりかねんので、

「どうせならオトナのHを教えたる・・・」と言って違う穴を開拓し、そっちの処女を頂戴した。

お尻でなんて考えもした事ないと言いながら、突くたびにエロい声をあげるJK。



それがクセになってしまったのか、彼氏が出来るまでの半年は会うたびに




AFをせがんでくるようになった。普通のHもしたいと言ってたが断固却下。

彼氏が出来た事で俺はすっと退いたから、その彼氏と上手くいったかどうかは知らん。



いまこのスレを見てふっと思いだした。まともな方向に軌道修正できたのか

気になる一方、何で俺は手放したのかと少し勿体無く思う。


告白体験談関連タグ



【初体験】どうせならオトナのHを教えたる・・・【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年4月12日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ