相互リンク先の更新情報!

【友達】す・・す・・好きなんです・・・8【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


相変わらず、私は、

大介さんが…好きです。

 進展は、ありませんが、それでも、全然良くて、

大介さんが…好きです。



 そして、今日も、お店に。

「今日も、ミカンだねっ。」

「うん。…凄く、好きだから…。」

 貴方が、好き。

 あぁ…。

どうしよう。

 今日は、…私、変…。

「つい、食べちゃうの?」

「…うん…。つい…、…たべちゃう。」

 …我慢、出来ない時、…つい、なの。




今、みたいに…。

「おいしいもんねっ。」

「うん。おいしいから…。」

 凄く…、おいしいから…。

「俺も、結構、食べるんだよ。」

 大介さんも…?

たべちゃうなんて…。

 …どんな、風に…?

「甘いのが、好きなの?」

「どんな味でも、…好きだよ。」

 どんな、味、だって、わたし…。

今すぐ、…食べちゃいたいよ…。

 こんなに、目の前に…、

 すぐ…、目の前に…。

 …はぁ、…駄目。

今は…駄目なのに…、

 あとで、…あの…場所で…、

じゃないと…駄目だよ…、私…。

「俺も、どんな感じでも、好きだよ。」

 …そんなに、爽やかに、私を、見て…。

 ・・・私、

いつも、貴方と、色んな風になってて…なんて、

 貴方の手で、わたし・・・なんて、

 貴方の知らないところで…私、

   凄く、変

に、なってるのに…。

 いつも、優しくて、…私ぃ…。

「あの、また、来るね…。」

「あっ、早く、食べたいんだろう?」

「ふふっ。ん…、そうなの。

…はやく、食べちゃいたいの…。」

 はぁ・・。

もう、駄目…。

 変になってるのも、

…気付かれちゃいそうで…。

 もっと、話したい…けど、

 もったいない…けど、

 …もう、駄目…っ。

「じゃあ、またね。」

「うん、また!」

 

 …大丈夫だったかな。…私。

自分でも、自覚があるほど、

 …大介さんの、目の前なのに…、わたし…。

私…、ずっと、変な気持ちで…。

・・・エッチな気持ちで・・・。

 ・・…ギシ…・・

「はぁ・・。」

 これは、・・ミカン・・。

 ・・みかん・・。

ずっと、食べたかったの…。

「はぁ・・。」

 

 ・・これは、・・・ミカン・・。

 ここまで、我慢したの・・。

…この場所まで、我慢して…、わたし…。

「はぁ・・、はぁ・・、」



続き、ます。

 



 



 


告白体験談関連タグ

|||

【友達】す・・す・・好きなんです・・・8【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年4月13日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ