相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】罪無きカップル2【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


岡田の車が見えなくなって、どれくらいたったのか?嫌な予感がした。ちなみに私の車はワゴン車なので、私も紗季も、後部座席にいます。紗季をは気持ち良さそうに寝てましたが、私は、スモークを貼ってたので、向こうから見えないので、岡田達の方を見てました。相変わらず男達の騒ぐ声は、聞こえるけど、何も無ければいいけど。その時、怒鳴り声が聞こえ、岡田が、男四人に、引きずられる用に連れて行かれ、トイレに入って行きました。私はヤバイ。助けに行こうにも、相手は7人。助けに行って何かあったら紗季が。私は、車から降りて、鍵を締め、トイレに行く振りをしながらワゴン車に近付いた時、男二人が「早くやりてー」とか「あんなかわいい女なかなかいねーよ」とか話をしていた。不意にワゴン車を見ると揺れていた。恭子ちゃんが?私は、男達に詰め寄り、一人を殴りましたが、もう一人に後ろから蹴られ、コケた拍子にボコボコにされました。男達は「ツレか?もう誰もいないな」と回りを確認すると、ワゴン車の横ドアを開けた。


告白体験談関連タグ

|||||||

【浮気・不倫】罪無きカップル2【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年4月14日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ