相互リンク先の更新情報!

【友達】す・・す・・好きなんです・・・9【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


 ねぇ…、大介さん…。

 どんな風に、食べるの・・?

 ・・ミカン・・。

 

   ・・…ギシ…・・

 「はぁ・・。」

  …また、貴方を、私だけのものに、しちゃうの…わたし。

 ガブっ!

 …て、食べるのかな…。

 「はぃ、あ~ん…っ、…して?」

 「…・・しないよっ」

 こんな、感じ・・。

 ふふ。

 「…早く、食べたいんだろう…?」

 大ちゃんの、・・声。




 穏やかで、囁くような…、

 大好きな、貴方の声・・。

 「ん・・。早く、食べちゃい…たいの。」

 つつ・・。

 「・・ちゅ」

 「こら。…駄目だろう?」

 「え・・、なんで…?」

 「食べる時は、どうするの…?」

 「あ…っ。はい・・。」

 「っ…、いただきます…」

 ずっと、

 ずっと・・、

 ゾクゾク…って、・・してるの…、私。

 「はぁ・・」

 変になっちゃうと、駄目なの…私。

 貴方に、こう、なっちゃって、私…。

 「はぁ・・」

 駄目なの…。変なの。

 「はぁ・・…ちゅ・・」

 変、なの



 続き、ます。



 



 


告白体験談関連タグ

|||

【友達】す・・す・・好きなんです・・・9【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年4月15日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ