相互リンク先の更新情報!

【友達】プールのシャワーが故障【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


市営プールは古い建物で、塩素もきつかった。

よく「修理中」とかで「臨時休館」になってた。

その日、帰りのシャワー浴びてたら、

若い母親が幼稚園くらいの女の子と一緒に入ってきて、

すいません、シャワー使っていいですかと聞いた。

横の人が、あーいいんじゃないの、どうぞと答えた。

母親は、見られてもしょうがないって言う感じで、

見てる前でさっさと水着を脱いで、シャワーで子供を洗い始めた。

目が合わないように下を向いてた。

日焼けの水着の跡とか無くて白い、引締った裸の体、

形のいいお尻や乳房、水がしたたってる陰毛とか、

おれは見ないようにと思っても、ついつい見てしまった。

そういえば、場内アナウンスで女子用シャワーが故障とか言ってた。

脱衣所に上がろうとしてシャワーを止めたとき、

にぎやかなおばさんが3人入って来た。




おれはシャワーを続けたくなって、また栓をまわした。

おばさんたちは、シャワー使いますと断ってから、水着を脱いだ。

3人とも真っ黒な陰毛や大きな乳房を隠さないで堂々としてて、

にやにやしながら、珍しそうに周りを見回してた。

おれも、つられてにやにやして、遠慮なく3人の裸を見た。

向かいの老人が、故障が直るまで外で待ったらどうか、  

目のやり場に困るんだよ、そう言った。

とげのある言い方だったので、おばさんたちの癇に障ったらしい。

あんたねー、困ってるときゃお互い様だろうと言い返してた。

なんか気まずい雰囲気になって、みんなこっちをふり返った。

老人は、なにをーこのやろ、と捨て台詞を言って上がってしまった。

従業員が来て、真ん中にブルーシートを吊るし始めて、

シャワールームの半分が、臨時に女子用になった。 


告白体験談関連タグ

||||||||

【友達】プールのシャワーが故障【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年4月15日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ