相互リンク先の更新情報!

【初体験】処女喪失しちゃいました。【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


アイツ(私もだけど)、昨日うちへ来たのよ。別件でね。

だけど昨日、暑かったでしょ?私もアイツも汗ダラダラで、シャワーを貸してあげたのよ。

そしたらアイツ、春菜もいっしょに入れって。いつになく積極的で、ビックリしたよ。

やっぱり裸を見られるのは恥ずかしい。。。だからそのまま抱きついちゃったんだけど、

アイツはゆっくり私の体を離してね、キスしてくれた。

私、キス大好き。

あれだけで、体が溶けるような錯覚に陥る。乳首もピンとするし、それに、下が濡れるのがわかる。

いつもは服を着てるけど、昨日は裸でしょ?見られてるなって思うと、もう恥ずかしくてね。

そしたらアイツ、洗いっこしようって、キレイな体を抱いてやるってね・・・

もうドキドキ。倒れるかと思ったよ。



私の部屋に行って、ベッドで、長ーいキスをした。

アイツの舌が唇から、耳とか首とかを這うだけで、すごい気持ちよさだった。

なんだろ?頭の頂点から電気が流れて抜けていくような?初めて、喘ぎ声っていうのを上げたよ。

自分の声なのにね、その声が恥ずかしいんだ。。。




だけどアイツが私のバストをいじり始めた頃には、もう声を止められない。

くすぐったいようなムズ痒いような変な、だけど初めての感覚。

なんかね、アイツに抱かれてる様を想像して、自分の声も聞いて、どんどん気分が高まってしまう。

私、感じすぎかな?アイツと、キスするだけで声出しちゃう。学校でキスする時は、必死で声を押し殺してる。

そしてアイツのペニスが、私の中に。

痛かったなぁ。。。なんか、プツッって音がしたよ?だけど、痛いんだけど、気持ちいいんだ。



終わって、しばらく抱き合って、キスして。

やっぱり、好きな人に抱かれるって、いいものなんだね。

終わって立ち上がったら、アイツが「オイ、足、足!」。見たら血が内股を伝って垂れてた。

なんか、生々しい。でもあれを見て、ああ女になった、私はアイツのものだって思ったんだ。



今日もまだ、なんか挟まったような感じで少しだけ痛い。これ、どのくらいで収まるのですか?

一応昨日今日は、ウォシュレットのビデで洗ってますけど、ケアはこんなものでいいのでしょうか?

今日、電車で顔合わせるの、ちょっと恥ずかしかった。


告白体験談関連タグ

||

【初体験】処女喪失しちゃいました。【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年4月20日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ