相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】30歳の既婚者です。【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


30歳の既婚者です。投稿者:営業マン投稿日:9月17日(月) 11時20分15秒

俺は結婚してるけど 浮気大好きで、取引先の事務員食いまくってます。

この仕事初めて1年ですが 50歳から20歳代の人妻ばかり食ってます。

 今はまってるのが49歳のかずみと、31歳のみか そして27歳のさや

です。みんな人妻です。まずかずみはある会社の社長婦人ですごくセレブで

グラマーできれいな人で金も援助してくれます。そのかわりのセックスは半

端じゃなくエロい。

 みかはたまたまだけど 友達の奥さんです。スタイルよくてかわいい。ア

ナルセックスもできる淫乱女です。

 今一番すきなのがさやです。スタイルはモデル並で、168あって92F61

 91でおまけにパイパンでTバックばかりはいてます。潮はバンバンでるし

あえぎ声も大きくてハスキー。突かれながら何回もイきます。縛られたり、

目隠しされるのが好きなマゾで、最近はやっと俺のちんぽがアナルに入るよ

うになりました。


告白体験談関連タグ

||||||||||

【浮気・不倫】30歳の既婚者です。【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年4月22日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ