相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】心はイケメン優しい彼氏、体はバイトの先輩。。。【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


<>698 :名無しさん@ピンキー[sage]:2008/10/02(木) 16:50:27 ID:eMBL7PTy<>

先週の話だけどバイト先の先輩にほぼ無理やりやられた。

店長とかに危ないから送ってもらえとか言われたのと

その人には今までも何回か遅くなった時に送ってもらってた(その時は他の子もいた)

から大丈夫だと思っちゃってた。

身体大きくてごつい先輩だったし、私がかなりチビの上細いから殆ど抵抗できなかった。

車の中で脱がされて入れられるまで絶対訴えてやると思ってたけど

入れられたら目茶目茶気持ちよくて声でちゃってそれで駄目になっちゃった。

彼氏が年下で細身だからってのもあるのかもしれないけど凄かった。

抱っこされて「○○腰振れよ。」とか言われて言われるがまま腰振っちゃったり

後部座席で69されたり。

一回終った後「ホテルいくか?」って言われて頷いちゃって結局ホテルに連れてかれて。

5回もした上に私も結局何回もイッた。

罪悪感で遠距離の彼氏に電話できない。

今週末も夜番の時送ってやろうかって言われてて断ってるんだけど結局押し切られそうで怖い。




<>718 :名無しさん@ピンキー[sage]:2008/10/14(火) 09:53:27 ID:5KstLCSV<>

698だけど一応報告。

先々週10/4,5は断ったけど結局この3連休のバイトの時に会った。

かなりしつこく電話とか(結構毎日)掛けてきて

じゃあ、話だけっていう事で土曜のバイトの帰りに会って、

結局また車でスカート捲くられて触られて、

ホテル行って、それで結局今度も泊まりで朝まで。

今度は私も前にそうなったの判ってるから同罪なのは判ってるけど。

最初は絶対断ろう、(ていうか話をして、無かった事にしてもらおう)とか思ってたのに

触られて、それで抵抗もしてるんだけど入れられたらやっぱり駄目だった。

バイトで結構厳しくされてる先輩だからってのもあるかもしれないけど

バイトで注意する時と同じ口調で「○○、触れないから脚広げろ。」

とか言われて凄く感じた。

て言うか今思ったけど入れられる前にそう言われて脚広げてる時点で抵抗してない。

先輩目茶目茶身体大きいから本当に怖いってのもあるんだけど。

ホテル行った後、本当に彼氏の事思い出してなんか泣いちゃって(それも悔しいけど)

そしたら彼氏だと思えとか言われてバックで目茶目茶突かれたり

それでいきそうになったら正常位にされたり。

でも正直彼氏との時より感じてるかもしれないから、Mなのかもしれない。

何回いくって先輩に言ったんだろ。

ホテルで一回した後は結構普通に話したりしちゃったし、帰り送ってもらったし。

あーこんな所で書くのもあれだけど馬鹿だね私。

浮気したの初めてだからか。

かなり凹んでるんだけど正直どうしていいかわかんない。

一日経つと頭の中が整理されちゃう。

きっと彼が近くにいれば一回目の時にすぐに謝ってたと思う。

許してもらおうとかそういうのでは無しに素直にそうしてたと思う。

きっと自分が被害者みたいな顔して、ずるく。

<>719 :名無しさん@ピンキー[sage]:2008/10/14(火) 09:53:57 ID:5KstLCSV<>

でも一日経って頭が冷静になっちゃうとその時の事思い出してもう絶対いえない。

例えば私が都合のいい事実だけを彼に言って、勿論許してもらえないにしろ、

殴られる(絶対殴ったりしない人だけど)にしろ、言えない。

バイトの先輩にエッチの最中凄い事言わされたりした事とか

勿論先輩が彼氏に言う筈なんて無いけど言われたらって考えたら本当に怖すぎて言えない。

こんな事知ったら彼氏どう思うんだろとかずっと考えてる。

超好きなのに。すごく大事にしてくれてるのに。

遠距離になってから浮気の事すごい心配してくれるのにこんなの絶対知らせられない。

でも遠くにいると駄目だね。

どんどんずるくなる。

ちょっとどうしていいか判らない状態。

<>721 :名無しさん@ピンキー[sage]:2008/10/14(火) 12:25:49 ID:JwBuMHVD<>

>>718-719

残念だね、もう逃げられねーよw

しょせん、小娘にマンコの気持ちよさ教え込んでしまえばこっちのものw

遠距離の彼氏にとって、お前はこの世界で何よりも大事な宝石のような存在。

だが、バイトの先輩にとっては、ただのヤリ捨て用。いつでも股を開かせることの出来る性欲処理用便器。

お前が腰を振るのはバイトの先輩。



彼氏ワロスwwwwwwwwwww 最高wwwww

<>722 :名無しさん@ピンキー[sage]:2008/10/14(火) 14:25:16 ID:A3nRdBa5<>

>>718-719

どうして会ったり車に乗ったりするのかわからない

相手の狙いは分かってるんでしょう?だったら警戒するべき

そうしなかったのはあなたも期待していたからなんだろうね

彼氏のことが本当に好きでまだこれからもうまくやっていきたいなら

このことは絶対に言ってはいけない

そして先輩にも二度と会わない方がいい

それこそバイトを辞めてしまうとか

それができないならなにも言わずに彼氏と別れな

<>730 :名無しさん@ピンキー[sage]:2008/10/16(木) 12:04:19 ID:cYgTLzXu<>

698です。

すみません、今読み返してみるとなんか如何にも私自身がレイプされたみたいに書いてますね。

彼氏に言い訳してる訳でもないのに。

私の中ではスレタイ通りの経験なので彼氏の事は書かずに

スレタイ通りに正直な所を一応補足だけ書きます。書いてみたらちょっと長文になってしまいましたが。

ええと、最初なんか本当に無理やりだったんですよ。

私が必死でスカート抑えてるのに無理やり手掴まれて指入れられましたし

キスとかも必死で口閉じてましたし。

絶対やだと思ってて。

でも正直に書くとですね。

バイト先の先輩っていう事もあって抵抗にも限度があって。

指動かされてるうちにどうしようって思っちゃったんですね。

やめてくれそうにないし、抑えつけられててどうしようもないし、どうすればいいかなと。

で、車の中で抑えつけられて触られながら遠距離の彼氏の事考えて、

これって浮気になるのかな。とか一瞬考えちゃった瞬間、

あ、やばい触られてるんだ私、これってSEXだ。

先輩にこれから入れられるかもしれない。

って思った瞬間凄く感じて、声でた瞬間に自分でもあ、やばいって位濡れてしまってですね。

意識した瞬間中でぐにぐにしてくる指の動きとかがすっごい気持ちよくなって。

で、私は絶対Mじゃないと思っていたんですけど

(彼氏とかも凄く優しいタイプだし、そういう人が好きなので)

年上で、身体大きいバイト先の先輩にそうやって抑え込まれて

しかもバイトの時と同じ口調で

「○○(私の名前)、おっぱい見せてみろ。」

って言われたんですよ。

<>731 :名無しさん@ピンキー[sage]:2008/10/16(木) 12:05:31 ID:cYgTLzXu<>

その時は私が助手席に座っていて、よこから先輩に押さえつけられてましたけど

上下勿論服着ていて、先輩が右手で私のスカートの中に手を入れてきているっていう体勢で。

自分で見せるなんてありえないじゃないですか。なので

「だめですよ。先輩指どけて下さい」

って言ってたんですけど、バイトの時に叱るみたいに。

「いいから○○、服まくれよ。胸見せてみろって。」

ってしつこく言ってきてその間もずっと指動かされてて

「いいから○○、服まくれ」

って繰り返されて。

で、そのうち段々指の方の反応で濡れてきちゃって

しかもそれが口調とは反対にゆっくり触ってくるのでやらしい音は聞こえるしで。

それだけで今まででありえない位感じてました。

勿論恥ずかしくて自分で服捲くったりはしなかったんですけど

結局先輩に脱がされて

今度は「もっと触りやすいように脚広げろよ」とか

「すげー濡れてるな○○、嫌じゃないんだろ。」とか

その後もずっとそういう事を言われて。

<>732 :名無しさん@ピンキー[sage]:2008/10/16(木) 12:11:17 ID:cYgTLzXu<>

今までそういうのが無かったのであーそういう命令されるのに私、弱いんだ。って思いました。

先輩には嫌とか言ってるんですけど正直今までで一番、彼氏との時より感じてました。

なんていうかツボに嵌まったと言うか。

ホテル行ってからも脚広げさせられて

「自分で広げて見せろ」とか「彼氏とこの前やったのいつだ?」とか。

その度に答えさせられて、まあ、それがなんかあの場の雰囲気と罪悪感交じりなのか

その度にまずいくらいにはまってしまって今書くと恥ずかしいんですが

「彼氏とこの前やったのいつだ?」

「1ヶ月位前ですけど・・・」

「ほら、何脚閉じてんだよ。広げたままだろって。」

とか。先輩なので敬語が普通なのでどんどんそういう風にエスカレート。

「今日はホテル泊まりでいいよな。」

とか

「○○服着るなよ。」

とか一々こう確認取られてその度に答えてっていう感じで。

先輩も興奮してたのか終ったらすぐって感じでされて結局朝まで5回。

彼氏とは2回が最大だったので5回っていうのも初めてでした。

バックとか私が上になるのとかも色々されたし。

私が上になって、先輩が座ってて両手で肩を抑えられて

腰だけ前後に動かせとか言われたのは初めてしたんですが、

その格好だと私の中で先輩のが凄く動かされてるって感じ(私が動いてるんですが)が初めてで何回かイキかけたり。

まあで、それが終って帰ると罪悪感で一杯になって、

でもなんていうか初めてそんなに凄くイってしまったのでその興奮もあって。

で、2chに来て698で書いた訳です。

浮気した事無かったんですけど、ムッツリなので結構こういう所見てたのでw

<>733 :名無しさん@ピンキー[sage]:2008/10/16(木) 12:12:12 ID:cYgTLzXu<>

で、2回目ですがやっぱり罪悪感が凄くて、馬鹿だったなって思ったのは本当。

先輩がニヤニヤしながら誘ってきたり電話掛けてきたりしたのを断ってたのも結構本気だったんですけど。

でも本当にもう一回話そう。絶対襲わないから。

って言われて、その時は信じるの半分、怪しいの半分位で会ったんです。

レスにあった様に下半身が求めたとかいうとなんかあからさま過ぎですが、

襲われたらどうしよう。(まずいし駄目だし、でも凄かったな・・・)っていう曖昧な印象でしたね。

で、結構本心ではもう無かったことにして欲しい。

告白されたわけではないですが、お断りする。って思ってました。

ずるい言い方ですが、やっぱり比べても彼氏と先輩じゃ、彼氏の方が大事だったので。

でも車に乗って、公園で止めてもらって話しようかなと思った瞬間又肩に手を回されて押し倒されて。

その瞬間にまずいくらい一瞬で感じてしまって。

勿論必死で脚閉じてるんですけど、指入れられた瞬間めちゃめちゃ濡れてるのがばれて。って感じでした。

もう前のがあったので諦める、というか受け入れるのもすぐ。

というか感じすぎっていう位に感じました。

指入れられた瞬間から

「なんだよ○○、これなんだよ。」

とか言われながら掻き回されて、最初に襲われた時は濡れるまで時間掛かってたので

それが恥ずかしくてパニック状態な上、この前と同じように

「自分で脚広げろよ。触ってやるから。」って言われた時点でもう駄目でした。

そこからもう全部上目線で命令されて

「ホテル行くか?」とか「今日も泊まりでいいな?」

とか全部答えさせられてホテルに連れて行かれて

ホテルついたら私だけ裸にされてずっと舐められて指入れられて

イキそうになる度に「○○いきそうだろ。」

って言われて私もいきそうですって答えて。2回位それでいかされて。

<>734 :名無しさん@ピンキー[sage]:2008/10/16(木) 12:12:43 ID:cYgTLzXu<>

途中で(夜11時位)彼氏から電話が掛かってきてその時は私が先輩にフェラしてたんですけど

服着てちょっとだけ電話取っていいですかって言ったら

「電話してる間舐めててやるから脚広げてベッドの上座れよ。」

とか言われてもうそう言われると電話取れなくなって、

そんなことしているうちに入れられてって感じで。

次の日電話取れなかったのを凄く訝しがられて大変でした。

結局その日というか先週の土曜ですが先輩は3回イって。

で朝帰るっていう感じでした。

不思議な事に先輩も彼氏の事が気になるのか

彼氏より先輩の方が良いのかとかそういう事を一杯聞かれました。

どういう意味でそういう事を聞くのかちょっと判らなかったのですが

大きさかなとか思って正直に太いとか彼氏のと形が違うとか

(彼氏のは普段は剥けてなくて先輩のはちっちゃい時にも剥けてたので)

そういう風に答えたら凄く嬉しそうでした。

SEX自身も何回も彼氏と比べてどうだとか結構気にしてたのか聞かれて

それは正直に彼氏より気持ちいいとか言えないので

「先輩の気持ちいいです。」って答えたり。

正直ちょっとそう答えながらも先輩ののほうが気持ちいいと思ってしまう事に

(本当の事なんですが)雰囲気を高められてしまったってのもあったので

先輩はそういうのを狙っていたのかもとか思っています。

そんな感じです。

<>735 :名無しさん@ピンキー[sage]:2008/10/16(木) 12:14:34 ID:cYgTLzXu<>

レスにもありましたが遊ばれてるんだろうな。って思います。

どちらかというと派手なほうではない普通なタイプなので。

(先輩は多分派手なタイプが好き)

実は彼氏とは高校の時から付き合っていて、初めての彼氏なので当然始めての人で、

先輩は2人目なんですが

SEXの相性っていうのはあるのかなっていう風に思います。

ていうか凄い気持ちよかった。

感じすぎて叫んじゃったのも初めてだし、入れられる前にイッたのも初めてだった。

SEXの最中又来週会おうって言われて(今週の土曜日)

その時ははいって答えたんですが、彼氏が日曜日にこっちに来る予定です。

多分土曜日会っちゃったらもう彼氏には隠せないと思うので今、

ちょっと混乱中という感じです。

ちょっと取りとめも無くてすいません。

自分の中でも纏まってない感じですね。

そんな感じです。

では。

<>737 :名無しさん@ピンキー[sage]:2008/10/16(木) 22:53:09 ID:7H9jw4JI<>

>698 = >735

今度の土曜の先輩とのこと、

日曜の彼氏とのこと、

ちゃんと報告待ってますね。

<>746 :名無しさん@ピンキー[sage]:2008/10/20(月) 15:58:24 ID:xNtNIzij<>

698です。

最後になると思いますが、報告します。

結局彼氏には昨日、正直に言いました。

一昨日のバイト前に日曜日彼氏に会うので土曜日は会えませんと言ったのですが、

バイト帰りにやっぱり送ってくよと先輩にいわれ結局会ってしまいました。

でもちゃんと話はしないとと思ったので

車の中で先輩に私の事をどう思っているのか聞きました。

勿論私が先輩よりも彼氏の事を好きな事も伝えて。

だからこれ以上はHとかしないようにしましょう。

と。一応本気でそう言いました。

先輩は先輩で

俺はお前の事好きだけど彼氏がいることも知ってる。

で、お前が俺よりも彼氏の方が好きなのも判るよ。

とそう言っていました。

それから

お前はしたくないの?とか遠距離で不安だろ?

俺が近くにいるって言うだけで安心できないか?

とか。

<>747 :名無しさん@ピンキー[sage]:2008/10/20(月) 16:00:38 ID:xNtNIzij<>

私もそこまで馬鹿ではないので都合よく私の事抱きたいんだな。

と、そういう風には理解してましたが

その日はかなり優しげに話してくれて

バイトの色々教えてくれた時期を思い出してちょっとしんみりしたり。

前回書きましたが正直ちょっと先輩が二人目で初めてあんなにSEXが気持いいってなったので。

それもあって、私も歯切れが悪かったんですが、

でもやっぱりそういう理由で会えませんと。

悪い思い出じゃなくて、良い思い出だと思ってますから。と伝えました。

で、車降りるつもりだったのですがいつの間にか先輩が送ってもらう途中のかなり暗くなる

公園の脇(前回襲われた場所)に車止めて私の肩に手を。

ちょ、ちょっと先輩聞いてます?

とか言ったのですが結局そのままスカート捲くられて。

今日が最後だろ。

とか言われて最初は抵抗してたのですが、なんか既に先輩に太腿あたりまさぐられる段階で

濡れてるような状況な上、やっぱり無理やり指入れてくるので結局脚を開かされてしまいました。

ちょっとしんみりしてたのと、もう3回目というのもあって

結局そこで1回いれられて。

といっても入れていい?と言われて結局うんと言ってしまったのですが。

<>748 :名無しさん@ピンキー[sage]:2008/10/20(月) 16:01:31 ID:xNtNIzij<>

その後初めて先輩の家に行って、先輩に夜食を作ってからやっぱりSEX。

明日彼氏に会うとは言っていたのですが、結局先輩の家に泊まってしてしまいました。

で、やっぱりなんというか夜は先輩にかなり責められて。

正常位で「俺とのSEX忘れるなよ。」とか囁かれたり、

30分以上指と口でされたりとか前の2回よりも激しい感じでした。

かなり気持よかったのですが、腰ががくがくになる位に。

「腰ががくがくですよ。」

とか言ったら何故か興奮して口で最後までする羽目になったり。

次の日(というか昨日ですが)朝に先輩に送ってもらって自分の家に帰って、

昼に彼氏がこちらにつくので会いました。

別れ際に先輩は「また相談とかは乗るからさ。」と。

ああ、会う気満々だ・・・と思いつつ誘われたら私どう答えるんだろうとか思ったり。

で、駅に彼氏を迎えに行ったのですが、

やっぱり会ったら我に返ったというか、

その時にこれ以上彼氏に黙ってはいられないと思いました。

今日の朝まで先輩と一緒にいて、今彼氏と会ってるっていうのが

やっぱり凄く罪悪感として感じて。

<>750 :名無しさん@ピンキー[sage]:2008/10/20(月) 16:07:43 ID:xNtNIzij<>

彼氏とは高校のときからの付き合いで私だけが東京に出る形で続いていたので

(大学出たら私は地元に戻る予定)

彼氏に冗談交じりだと思うのですが「あっちで浮気すんなよ」

とか言われてた事を思い出したり。

で、午後の間は家の近くで遊んでたりしたんですが、

結局夕方に彼氏に正直に打ち明けました。

かなり揉めましたが・・・

結局やっぱり言わなきゃと思って家に戻ってから二人で向かい合って

「■君、ごめんなさい。浮気してしまいました。」

と言いました。

彼氏はかなりショックを受けたみたいで、

「え?何?何?何言ってるかわかんないんだけど」

とパニックになっていました。

裏切った訳だしちゃんと言わないといけないと思っていたので

バイトの先輩とSEXしてしまった事を時系列順に説明して。

殴られたりする事も覚悟してたのですが、

怒るかと思ってた彼氏が、パニック状態で怒るというよりも悲しそうで

私も本当に悪いことしたってその時に本当に気がついたり。

彼が落ち着いてから詳細に色々聞かれました。

嘘はつかないようにしようと思っていたので

何回会ったのか、いつ会ったのか。という質問にも

先々週から3回会った事、それから昨日会った事も言いました。

<>751 :名無しさん@ピンキー[sage]:2008/10/20(月) 16:08:48 ID:xNtNIzij<>

俺と別れるつもり?という質問には

正直に判らないと言いました。

何で?と聞かれて

裏切ってしまったし、■君がどう思うか判らないからと。

俺の事嫌いになった?と聞かれて

そうではなく、今でも好きな事。

どれも結構本気で答えました。

やはり彼氏は私が本当に抱かれていたのかがとても気になるというかショックなようで

何回も聞かれました。

それから勿論私が処女だった事は知っているけれどその前に、

そして先輩以外に何かあったことがあるかとか。

彼氏以前に何もなかった事、そして彼氏以外とは先輩としかない事を言ったのですが、

彼氏は私が彼のことしか知らず、彼氏以外の人に抱かれたという事がとてもショックだったようです。

それからこれからの事に付いて話ました。

彼氏に俺が○(私)と別れたら先輩と付き合うの?

と言われ判らないと答えました。

彼は付き合わないと言って欲しかったらしくそれもかなりショックを受けていました。

何回も嘘だろ?といわれて私も泣いてしまったり。

<>752 :名無しさん@ピンキー[sage]:2008/10/20(月) 16:09:23 ID:xNtNIzij<>

一番迷ったのがその後の質問でした。

もし俺と付き合い続けるとして○はこれからも先輩と会うかもしれないと思う?

でした。

本当の事を言って欲しいと言われ、

付き合うことは無いと思うけど会ってしまうかもしれない。

と、答えました。

それは何で?とか先輩の事を好きなのか?とか聞かれ。私も考えてなかったので

その場で色々と考えて

SEXしてしまった分、先輩の事も少し好きになっていると思う。

■君とは全然違うけれど、近い存在になっている事。

を伝えました。

彼氏が泣くのを始めてみてしまい、

本当に自己嫌悪したり。

最後に俺と先輩とどっちが好きなのか?

と聞かれて勿論好きなのは彼氏なので■君と答えました。

そんな話をずっとして、彼氏は答えを出しかねているようでした。

昨日は彼氏は泊まる予定だったので一緒のベッドで寝ましたが、SEXはしませんでした。

寝るちょっと前に彼氏が凄く苦しそうに

「先輩とはイったりした?」

と聞かれてそこだけはううん。と言って嘘をつきました。

<>753 :名無しさん@ピンキー[sage]:2008/10/20(月) 16:11:36 ID:xNtNIzij<>

彼は授業の関係上今日早くに戻る予定だったので6時頃起きたのですが

彼が言ったのは

「やっぱり別れたくない」という事と

「○が先輩と会ったとしても俺には言わないで欲しい」

と言われました。

その後の事は又話しをしようと言われて、彼氏は帰ってという感じです。

あー。

自分の所為なのに散々落ち込んでもうこの時間です。

ちょっとこれ以上はスレ違いですね。

こういうスレッドですし書かなきゃ徒は思ったのですが

SEXの事は書くのだけでかなり恥ずかしいと今回知ってしまったので

ちょっと省いて書いています。

すみません。

先輩は年上(25歳位?)だからかやっぱり上手いのかなと思います。

では。

<>758 :名無しさん@ピンキー[sage]:2008/10/21(火) 04:47:28 ID:ZndS7fFm<>

■君とは別れない方がいいと思う

先輩とのSEXが腰がくがくする程の気持ちいいのは■君の存在が大きいんじゃないかな

■君を離さないようにしつつ先輩に責められるような今の関係を続けるといいよ

そして■君を意識しながらもイってしまう先輩との背徳的なSEXを思い返しながら書き込んでください


告白体験談関連タグ

||||||||

【寝取られ】心はイケメン優しい彼氏、体はバイトの先輩。。。【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年4月23日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ