相互リンク先の更新情報!

【初体験】結婚後半年で夫が変わりました 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


夫とは社内恋愛の末、結婚しました。

恥ずかしい話ですが夫は私より6つ年下の26歳で、

私が課長代理を務める課に配属されてきたのが出会いでした。



出会った当時は部下であったため

交際期間もどちらかと言えば私が優位でした。



結婚後、夫は配置換えで私と違う部署に移りました。

それでも同じ会社内です顔を合せることも時々ありますので

半年間はそれまでどおり私を立ててくれる優し夫でした。



しかし、ある切っ掛けで豹変しました。

私の実家が事業に失敗して夫の実家から借財をしなければならなくなったのです。



あの時のことは今も鮮明に覚えています。




実家を助けて欲しいと頭を下げる私に

夫は「脱げ」と命令するかのように言いました。

今まではそんなことは1度もありませんでした。

エッチの時は、明かりを消して暗闇の中で

キスから入って乳房、下半身と優しく愛撫してもらってからでした。



それがその時は、

いくら拒んでも頑なに「脱げ」と命じるのです。

お金のことは心配しなくて良いからたまには自由になれと言われ

仕方なく脱ぎました。もちろん明かりを消して暗くしました。

しかし、脱いだ後で

「お前のことをじっくり見てみたかったんだ」と言われ明かりを点けられました。

嫌だというと怒鳴られました。

夫が怒鳴ることなど初めてのことで、びっくりして固まってしましいました。

私はまるでまな板の上の鯉のように夫の好きにされました。



その日を境に夫は変わりました。

どんどん暴力的になり、逆らうと殴るようになり、いつの間にか逆らわなくても

機嫌が悪いと殴るようになりました。私は殴られるのが嫌で夫の顔色を窺って生活しています。

夫の気分次第で、出勤前の忙しい時でも私は丸裸になって咥えさせられます。

会社でも呼び出されて屋上に続く非常階段で挿入されたこともあります。

どうしたら良いのかわかりません。

あの優しかった夫に戻ってほしい。どうすれば良いのでしょうか?




告白体験談関連タグ

|

【初体験】結婚後半年で夫が変わりました 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年4月23日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ