相互リンク先の更新情報!

【友達】朝のお楽しみ2【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


ももた君、ごめんね。

ももた君、ごめんなさい。

私は、あなたのあさだちを見ていたいです。ゆーは彼氏のあさだちに、こんな気持ちになった事があるのかわかりません。

まり(もう1人のメンバー)もあるのかわかりません。

もともと、好きな人関係の性的な話は、ゆーとまりにはタブーな空気です。こうして、ももた君のを見ていると、

ぴっちぴちに良〜く実っている果実みたい。

ジャージの下から主張されていて、はっきりとは見えないんだけど、

良〜く実っていて、おいしそうな果実みたい。今しか見れないの?と思うと、

すご〜く寂しく感じる果実。ぜひ、この果実をももた君に、

日常的に見せてもらえる方法がないかな?と考えてみました。ももた君は、人前ではきっと見せてくれません。

そうゆうキャラクターじゃないです。

普通、そうです。

ならば夏場に、人前で上半身裸になってもらえないかな?

そうゆうキャラクターじゃないです。

とても、残念です。




なるべくなら、ももた君の果実込みの全裸が見たいです。

ももた君の全てを見れる事が理想です。やはり、見せてもらえるとなると、彼女でしょうか…。

あわ、あわわわー!

ももた君が…、グ〜ンと全身でノビをして…服が引っ張られて、

ぴっちぴちの果実がもっともっと、

くっきりのぴっちぴちですよー!!触って、いいんでしょうか?

ダメですよね?

そんな事をしたら、セクハラですよね?私には、目標が出来ました。

いつかももた君の彼女に、ちゃんとなる事です。

そして、ももた君の果実を含む全裸を見る事です。ゆーやまりにも相談出来なくて、ももた君のへ募る私のこの気持ちが不安だけど、

変態過ぎて、気持ち悪いかも知れなくて、ももた君、ごめんなさいだけど、

ももた君のあさだちより、ずっとずっと前からももた君を想っていたし、

恋していたんです。いつか、ももた君への恋心もぴっちぴちに実るといいです。

じゃあ、彼女になれたら何しよう?

お泊まりの朝には、ももた君よりずっと前に早起きをして、

ぴっちぴちに実ったももた君の果実を、

きっとおいしくいただくんです。今から、いつかそんな朝が来る日が私のお楽しみなんです。


告白体験談関連タグ

||||

【友達】朝のお楽しみ2【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年4月25日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ