相互リンク先の更新情報!

【友達】大人の私は我慢して…5【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


耳のかたいところや、やわらかいところを、時々交互に変えて、優しく噛みます。(舐めたりもしますけど(><))

「声…、かわい…、(かみかみかみ…)ステキ…、ハア…、ん…」

「なつ…、う…、くふ…ふ…」

凄いです。

たくちゃんのあまい吐息は私をおかしくしちゃいます…。(誘われるんですね…)

「たくちゃん…、耳、気持ちイー…?」

「うふぅ…ふ、イ、イーよ…」

「うん…♪はふ…(れろれろ…)」

「う…、は…」

凄いです…。色っぽすぎです…。

ずっとずっと、かみかみ出来そうですけど、唇からぷるっと、耳を解放して見てみると、じんわりと赤くなっていました。(かみかみし過ぎ…ですかね…?)

チラっと顔を見てみると、なんだか恥ずかしそうなたくちゃんと目が合いました。(かわいーです…(><))

もうだめです…。

私も、刺激が欲しい…。

刺激、しあいたい…!って思ってしまいました…。(だってだって、大人ですもの…愛のコミュニケーションです…♪)




ジィィー…って、たくちゃんのズボンのジッパーをおろして、パンツの前のとこからふるる…と、オチンチンを導き出しました(///)。

「はあ、はあ、たくちゃん大好き…。しよ…?」

「俺も、大好きだよ…。はあ、はあ、でも、ちょっと待って…?」

たくちゃん、ズボンのポケットからこんどーむを出しました…。

「なつ…、ときどき突然(欲しがる…という意味なんです(///))だから…、一応…(ボソボソ)(///)」

「あ…、う…、うん…(///)」

ソファーに対面したまま、器用にこんどーむをそうちゃくしてゆくたくちゃんの様子を、私は中腰のような格好で、じいーっと見つめていました…(///)。


告白体験談関連タグ

||

【友達】大人の私は我慢して…5【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年4月18日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ