相互リンク先の更新情報!

【友達】飲み会で・・・【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


この夏サークルの打ち上げでかわいい子がHなことしてるのを見ました。

真夜中でみんなかなり酔ってたんですが、僕がふとトイレに行くと、

そのトイレのなかで、前から気になっていた一年のかわいい子がいて、

先輩たちのをくわえてる姿を目撃してしまいました。

先輩たちは順番にくわえさえてはイク直前にその子の口から抜いて

外に出してるようでした。ただ、最後の先輩はあ〜もうヤバイヤバイ

とかいいながら、その子の口の中に出してしまったようです。

彼女が精子を口から垂らしてる様子を見ていて僕は興奮しました。


告白体験談関連タグ



【友達】飲み会で・・・【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年4月19日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ