相互リンク先の更新情報!

【妹】なのは×ネス 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


ここはオネット・・・・・・・

なのは「わああああああああああ!!!!!!!」なのはが落ちてくる♪・・・・

ネス「・・・・・!?!?!?何の音?・・・・・ネスが見に行く♪・・・・・・・・・・・

なのは「ててててて・・・・・・ここはどこ?あなたは?ヴィヴィオはどこに行ったの?・・・・・」なのはが探すと・・・・

ヴィヴィオ「なのはママーーーーーーー!!!!!」ヴィヴィオが泣きながら走ってくる♪

ネス「・・・・?君達は?・・・・・・・・」ネスが尋ねる

ポーラ「ネス私はもう駄目さようなら♪」ここはハッピーハッピー村

ブルーブルー「あいつに仲間が出来たようだから♪ポーラお前はもう駄目だな♪」ブルーブルーがポーラの服を引っぺがす♪そして火山のある方へ♪

ポーラ「はい・・・・・・」ポーラは手足を押さえつけられ火山のある方へと連れて行かれる・・・・・・・・・・・・・

ポーラ「さようならネス・・・・・・」ポーラは遠くへと連れて行かれた・・・・・・・・・・

ネス「君は女の子?」ネスがなのはを不思議そうに見つめる♪

なのは「私はなのは♪高町なのは♪宜しくね♪えーと♪・・・・」なのはは困惑する♪・・・・・

ネス「ネスだよ♪宜しくね♪これから隕石を見に行く処だったんだよ♪

ポーラ「うう・・・・・熱そう・・・・・」ポーラは火山の壁に磔にされている♪これから少しずつ溶岩に落とされて行くのだ♪・・・・・・・

ネス「じゃあ一緒に行こう♪なのは♪」ネスは笑顔で歩きだす♪




ヴィヴィオ「なのはママーーーーーー!!!!!!」

なのは「・・・・!?!?この人格好良い・・・・」なのははネスに一目惚れしてしまった♪・・・・・


告白体験談関連タグ

|

【妹】なのは×ネス 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年4月18日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ