相互リンク先の更新情報!

【友達】天国と地獄【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


ピンサロで仕切りが無く隣が丸見えってよくあるんですが、こないだ行った店もそんな感じで、待合室にいる奴みながらこいつよりかわいい子つくようにお互い願ってる訳ですが、結果から言うと完敗、なんかそいつについた子、今日入ったなんとかです、とか言ってめちゃくちゃかわいいんです、こちらはと言うと普通にブサイクなおばはん、ずっとそいつの方見てたけど後半どうみても本番してる動きなんですよね、もう興奮しましたよ、順番ひとつ違うだけで天国と地獄という話です。


告白体験談関連タグ



【友達】天国と地獄【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年4月16日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ