相互リンク先の更新情報!

【友達】す・・す・・好きなんです②・・・5【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


ぎゅ…。

「・・・・・。」

「・・・・・。」

永~……く感じた…おあずけ。

何年も…じゃ、ないのに。

なのに、永く、永く…感じた。

「二人きり…だね。

 大介さん。」

「・・・うん。」

ドキドキ・・。

「…おあずけ…なんて。

 いぢわるだよ…。」

「・・・うん。」

ドキドキ・・。

「…ご褒美、…欲しいな。」




「・・・・・。 …どんな?」

貴方の耳元へ、…唇…。

「そんな貴方に、…お仕置き…、したい。」

「・・・・・。」

目と目が合って…。

「・・・俺に?」

「・・うん。」

ドキドキ・・

「…したいの?」

「・・・・うん。」

あれ…?

「…いいよっ。」

「・・・うん。」

気のせい…かな。

何だか…変。

「…じゃあ、君の大好きな、キスから…、

 かな・・?」

気のせいだよね…。

「…私から、…するから…、

 大介さんは、私に触っちゃダメだよ…?」

「…いいよ。」

…お仕置きの、はじまり…。



 今は、恋人どうしだから…、

 私たち、恋人どうしだから…、

 

いぢわるな大介さんに、

お仕置きだって、…しちゃうんだから…っ。



・・続き、書きます・・



 


告白体験談関連タグ

|||||

【友達】す・・す・・好きなんです②・・・5【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年4月21日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ