相互リンク先の更新情報!

【温泉・混浴】深夜の温泉で見かけた親子連れ 【告白体験談】

カテゴリー:温泉・混浴での告白体験談
tag:


旅行先で夜中に温泉に行ったときの話です



深夜だったんで誰もいないだろうと思っていたら、先客に親子連れ

お父さんと小3ぐらいの娘さんが洗い場にいました(もちろん男湯です)

せっかくなんで目の保養にと、ちょっと近付いて見てみました#160;そしたらなんと娘さん、お父さんのチンポを洗ってるみたいでした

思わずえっ?って呟いた瞬間、お父さんが射精し娘さんの顔がザーメンまみれに#160;

「パパの悪いお汁でたぁ~」と無邪気に笑う娘さん#160;そのままお父さんのチンポの泡を洗い流して、顔を洗ってました



ビックリして呆けながらも勃起する自分

それを見たお父さん、なんと娘さんに「そこのお兄ちゃんのチンポも洗ってあげなさい」って#160;

そしてこっちに向かって「他の人には内緒だよ」ってせっかくなんで洗ってもらいました(笑)#160;

ちっちゃい手でチンポを洗う娘さんの上手なこと

あっという間にイかされてしまい、顔射させてもらいました

溜まってたのでドロドロのザーメンが娘さんの顔を汚していたのがとてもエロくて#160;

すぐに流さずにいてもらって、しっかり目に焼き付けました(笑)#160;




しかもそれを見ていたお父さんが娘さんに、顔を洗うみたいにザーメンを塗りつけるように指示してくれました(笑)



今でも思い出してオカズにしてます。ありがとうあの時のお父さん(笑)


告白体験談関連タグ

|||

【温泉・混浴】深夜の温泉で見かけた親子連れ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年5月9日 | 告白体験談カテゴリー:温泉・混浴での告白体験談

このページの先頭へ