相互リンク先の更新情報!

【学校】茶巾【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


漏れが厨房のとき、少々いじめられっこの女の子(智子)と内緒で付きあってたんだけど、

ある放課後、お調子者の男子にスカートめくりをされた。

当時はスカートめくり、特に「茶巾絞り」が流行ってて、女子全員が戦々恐々として

たんだけど、その日は智子がターゲットにされた。

いつも女子がやられてるように、いきなり後ろからスカートをまくられると、すかさず

周りの男子に四方八方からまくられ、あっという間に茶巾状態に。

そのまましゃがみこむ智子。

いつもなら、周りにパンツを見られるだけで終わるんだけど、その時智子はブルマを

穿いていて、パンツを見れなかった男子は、智子のブルマに手をかけてズリ降ろした。

そしたら、パンツまで一緒にずれちゃって、下半身がすっぽんぽんにされちゃった。

やりすぎて止めるかと思ったら、智子のうっすらしたマムコの毛を見た男子が

ますます調子に乗って、さらに二人がかりで智子の足をつかんで目一杯広げちゃって、

クラスのみんなの前で智子の開いたマムコが丸見えに。

さすがに見かねた女子が先生を呼びに行くと言い出して、智子は解放された。

漏れはその間見てるしかなくて、彼氏失格だと自己嫌悪になったが、漏れ自身も




智子のマムコを見たのは初めてだったので、大興奮。智子とセクースしてからも、

あのシーンは大事なオカズになりますた。


告白体験談関連タグ

||||

【学校】茶巾【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年5月10日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ